セッティングまとめ【M-07】 | いもさんの『すみっコ☆らじ』

最近のM-07の練習はロールセンターを始めとしたジオメトリの変更によるマシン挙動の確認が多かったです。

 

ロールセンターを上げた状態、下げた状態、スキッド角(前後)の変更などなど・・・

 

いろいろやってみたおかげで知識経験を得た。(・・・つもりになっているw)

 

いもの座右の銘は「知識と品格は金じゃ買えない」

金を持っていない人間の僻みと思ってもらって結構です。(笑)

 

その経験と自分の操縦の癖を考慮してM-07にセッティングを施しました。

思った通りに機能してくれると良いのですが・・・

 

それにしても、いろいろ弄ってみて「説明書通りのセッティング」の良さを改めて感じました。