ハンドメイドの力でできること | モダン金継ぎ【グルー継ぎ】はありのままの姿を認めて大切にするハンドメイド

モダン金継ぎ【グルー継ぎ】はありのままの姿を認めて大切にするハンドメイド

ハンドメイドだからできる、暮らしの中から楽しみながら持続可能な社会を実現すること。
無理するのではなくて、頑張るのでもなくて、ゆるく、楽しく、それでいて、ちゃんと未来の子供達に今よりもっと良い社会を残したいと考えるためのブログです。



穏やかなお正月を一変させる状況に
心が痛くなる。
被害に遭った方々はもちろん、
ニュースを見て、辛い思いをされたり、胸が締め付けられる感覚に襲われている方々にも
どうか、少しでも平穏な時間が早く訪れますよう祈ります。

私が、私たちができること、
すべきことは何なのかを、考えています。

ハンドメイドの力でできることは何なのか
みんなで考える時間を持ちたいと思っています。

どうか、どうか
被害がこれ以上、大きくなることがありませんように。