6月2日J:COMホール八王子公演延期のお知らせ | 羊飼いの戯言

羊飼いの戯言

作品の感想や雑感をつらつらと述べたblog

 06.01の初日公演に引き続いて06.02も八王子で二日目が予定されていましたが、体調不良(のどの不調で長時間の歌唱が困難)が出たため、公演を延期(中止ではなく)するとの発表がありました。観察眼に長けたふぁんさんの中には初日の段階で、の歌声の変調や喉を気にする様子(水分を取る回数が多い)に気づいていた方もいるようです。

 いずれにせよ自身が体調を整えてご自身が思うパフォーマンスを発揮してくださるのが何よりですから、無理せずゆっくりとお休みを取って回復に努めてくださればなぁ、と思います。