田村ゆかり LOVE LIVE 2023 *with me?* BD/DVD | 羊飼いの戯言

羊飼いの戯言

作品の感想や雑感をつらつらと述べたblog

 2023年に行われた『田村ゆかり LOVE  LIVE 2023 *with me?*』ツアーの模様を収録したBD/DVDが『ゆかりの日』に発売になりました。

 というわけでまずは恒例の最中を購入。今回は職場近くのスーパーマーケットで買いましたが、羊羹やまんじゅうなど他の和菓子は結構ふんだんにあるのに、最中だけは正統派のものがなくて入手に苦労しました。

 

 そして、本命のBD/DVDですが油断していて予約が遅くなってしまっためBD版の入手が遅れそうです。取り敢えずDVD版が安定のセブンネットでフライングゲット可能だったので手には入りました。どちらにせよBD/DVDの両方を購入する予定だったので良しとはします。

  

 取り敢えずRoad to ”with me"完全版とも言うべきツアードキュメント(1時間!)を拝見しました。自分が行った会場以外の様子が見えたのも楽しかったですが、舞台裏でやゆかり組の皆さんが本当に一体感を持ってツアーを作り上げていってくれたことが窺えて心が温かくなりましたし、自然に涙が出てしまいました。体調管理をしながら走り抜けてくださったことに感謝を申し上げます。そして、もちろん本編の方も、改めて落ち着いて鑑賞します。

(追記)

 なおゲーマーズで当日販売分のBlu-ray版を無事に購入出来ました。現在アニメイトでも取り寄せ中なので保存用はそちらのを充てようと思います。