田村ゆかりの乙女心♡症候群#350 | 羊飼いの戯言

羊飼いの戯言

作品の感想や雑感をつらつらと述べたblog

 冒頭からみみちゃんの話。しかし日常で戯れる話だけでなく、ウサギは先天的に内臓系の病気になりやすい個体もいるので子宮の病気を避けるために予防的に全摘手術を受けた話などは、ウサギを飼う時の参考になりますね。手術や薬物療法など動物医療を利用する際の問題として、人間と違って保険制度による減免があるわけではないので医療費が結構かさむと聞きます。最近はペットが加入できる医療保険もあるそうですね。管理人の家でも最近小動物を飼う予定にしているので、これらの手配をどうするか検討を始めています。
 さて早いもので今週の水曜日(03.27)の『ゆかりの日』には、『田村ゆかり LOVE  LIVE 2023 *with me?* BD/DVD』が発売になります。ちょっと油断していたら片端から予約が締め切られていて焦っているのですが、もちろんBD/DVDの両方を査収する手配はしています。トレーラーも発表されましたが、半年前のことなのに随分前のように感じますね。