新年のご挨拶と正月太り・・・ | アラフォー恵子の美容ブログ

アラフォー恵子の美容ブログ

お肌の曲がり角をゆるやかにカーブしていきたいおばさんのブログです。
美容に関する情報を発信していきたいと思います。

新年明けましておめでとうございますニコニコ


昨年は大変お世話になりました

また今年も宜しくお願いします!!



新年あけて早々に正月太りしたという現実から目を背けたいですガーン

しかも心なしかお肌もガサガサに・・・



調べてみたら、正月太りの原因は「食べる・呑む・寝る」の繰り返し

あとは、不規則な食事ビックリマーク

思い切り心当たりがありますガーン

不規則に食事をとるだけでも太る原因になるそうです

さらに家から出ない、こたつから出ない、ずっと横になっている等、

運動不足も原因のひとつになります

運動不足だと脂肪がついて太るというよりも浮腫んで太ってしまうらしいです

正月太りのように短期間で太る原因は、このような浮腫みが原因のものがほとんどで、

3日程度の短期間では脂肪がついて太るということはかなり難しいらしいです

つまり、浮腫みを解消すれば正月太りは解消されるということですねえっ


浮腫みにはマッサージが有効だそう

リンパの流れをよくして正月太り解消しましょう!!


お肌のガサガサは不規則な生活でバランスが崩れたかもですしょぼん

規則正しい生活と運動を心がけて、あとはいつもより念入りにdefytimeを使いたいと思いますグッド!




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

defytimeScienceJapanp

http://defytimeshop.shop3.makeshop.jp/

商品詳細ページはこちら
http://www.defytime.net/

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ランキングに参加しています
気に入ってもらえたらご協力お願いしますにひひ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆