女子社員達とのランチにいきました。 | 50過ぎて本気でやったら30kg痩せました。

50過ぎて本気でやったら30kg痩せました。

体重100kg超え。「デブ」で生きてきました。
50歳を迎え、自分に嫌気がしてダイエットスイッチON!
2011年5月から10年。
体重35㎏減(103㎏→68㎏)までいきました。
今は-25kgをなんとかキープしています。

30㎏痩せると周囲の反応が激変します。
人生変わります。

4757日目。-23.5㎏。前日比+0.0㎏。

<ダイエットメニュー>
・ウォーキング(1㎞以上) …35分
・歩数合計(終日計)    …8789歩
・スレンダートーン    …0分
・ダンベル        …休み
・プッシュアップバー  …休み
・腹筋(シックスパック) …休み
・体幹メニュー     …休み
・リングフィットアドベンチャー …0分

<カロリー>
・摂取カロリー…1770kcal(朝0+昼550+夜1220)
・消費カロリー…2395kcal
・カロリー差 … 625kcal

木曜日の記録。

 

 

福岡出張2日目。

 

きのうの懇親会で同席した女子社員達

とのランチにいきました。

 

会社の近くにおいしいカレーの店が

あるとのことで、ぜひ行きましょう!

ということになっていました。

 

約束通りランチに。

 

12時前に行ったのに、すでに10人ぐらいの

行列が…。

 

そんなに人気なのね…。('◇')ゞ

 

15分程度並んで入店。

 

なんだかよくわからない、勧められた

カレーを注文。

 

ま、美味しかったですが、

そのあとお腹が痛くなりまして…。(-_-;)

 

トイレにもいく結果に…。

 

でも夕方前には回復しました。

 

 

最終便で伊丹空港へ。

 

福岡空港のラウンジで夕食を済ませ

ました。

 

ビール2杯とワイン2杯。

 

それとパンを適当にいただきました。

 

帰宅後は、風呂に入ってそのまま就寝。

 

無事何も食わずに済みました。(;'∀')

 

よって、今日の体重測定は無し。

 

 

明日は飲み会。

 

会社の部下に誘われていて

梅田まで行く予定です。

 

店は予約してくれているらしいので

楽しみです。(^^)v