ま、この程度の増加は想定内かな。 | 50過ぎて本気でやったら30kg痩せました。

50過ぎて本気でやったら30kg痩せました。

体重100kg超え。「デブ」で生きてきました。
50歳を迎え、自分に嫌気がしてダイエットスイッチON!
2011年5月から10年。
体重35㎏減(103㎏→68㎏)までいきました。
今は-25kgをなんとかキープしています。

30㎏痩せると周囲の反応が激変します。
人生変わります。

4675日目。-22.0㎏。前日比+0.4㎏。

<ダイエットメニュー>
・ウォーキング(1㎞以上) …25分
・歩数合計(終日計)    …2886歩
・スレンダートーン    …0分
・ダンベル        …休み
・プッシュアップバー  …休み
・腹筋(シックスパック) …休み
・体幹メニュー     …休み
・リングフィットアドベンチャー …0分

<カロリー>
・摂取カロリー…1240kcal(朝0+昼360+夜880)
・消費カロリー…1966kcal
・カロリー差 … 726kcal

土曜日の記録。
 

 

二日酔いかな。

 

そんなに飲んだわけでもないけど…。

 

なんとなくダルくて何にもする気が無い。

 

結局、朝も昼も食べる気がしなかったんですが、

昼になってやっと腹が減ってきた。

 

で、昼は以前淡路島に行った時に買った

たまねぎラーメン。

 

賞味期限が迫っていたので食べました。

 

意外と美味かった。(^^)/

 

362kcalと低カロリー。

 

あとひとつ残っているので、

来週末にでも食べます。

 

 

今日の体重測定3日振り。

 

二日続けて宴席だったので、

体重増は覚悟していました。

 

前日比+0.4㎏、80.4㎏。

 

ま、この程度の増加は想定内かな。

 

明日からしばらく大阪なので、

また節制、パワーアップします。