大腸検査。ポリープ5個摘出。 | 50過ぎて本気でやったら30kg痩せました。

50過ぎて本気でやったら30kg痩せました。

体重100kg超え。「デブ」で生きてきました。
50歳を迎え、自分に嫌気がしてダイエットスイッチON!
2011年5月から10年。
体重35㎏減(103㎏→68㎏)までいきました。
今は-25kgをなんとかキープしています。

30㎏痩せると周囲の反応が激変します。
人生変わります。

4634日目。-23.0㎏。前日比-0.5㎏。

<ダイエットメニュー>
・ウォーキング(1㎞以上) …0分
・歩数合計(終日計)    …2223歩
・スレンダートーン    …0分
・ダンベル        …休み
・プッシュアップバー  …休み
・腹筋(シックスパック) …休み
・体幹メニュー     …休み
・リングフィットアドベンチャー …0分

<カロリー>
・摂取カロリー…740kcal(朝0+昼200+夜540)
・消費カロリー…2063kcal
・カロリー差 …1323kcal

月曜日の記録。
 

 

大腸検査でした。

 

なんと10年振り。

 

昨日の夜から食事制限を始めて

今朝9時から2リットルの溶かした下剤を飲みます。

 

2時間、11時に全部飲み終わりました。

 

この下剤の効果はものすごく、

まるでホースの先を絞って水を撒くかのごとく

出ます。(;'∀')

 

午後3時から検査予定でしたが、

午後2時ぐらいにはお腹の具合も収まりました。

 

 

午後3時に病院の内視鏡検査室へ。

 

30分ほどで終了。

 

結果、ポリープ5個摘出。

 

多少の出血もあり、今日から1週間は

食べ物の制限と飲酒はダメ。

 

そう、一週間飲めません。(-_-;)

 

 

午後4時半には無事帰宅。

 

ホッとしたら腹が減ったので、

塩パン一個だけ食べました。

 

この塩パン一個200kcalが昼食のカロリー

カウントです。

 

 

さて、こんだけ下剤飲んで出すもの出したので

どんだけ体重減ってるのか楽しみにして

風呂上がりに体重計に乗りました。

 

前日比-0.5㎏、79.8㎏。

 

…、

 

なんか中途半端。

 

思ったほど減りませんでした。

 

な~んだ。

 

期待外れ。

 

でも無事大腸検査が終わりホッとしました。

 

検査結果は来週の金曜日の診察で分かります。

 

どんな結果になることやら。('◇')ゞ