夜のトータル2150kcal。 | 50過ぎて本気でやったら30kg痩せました。

50過ぎて本気でやったら30kg痩せました。

体重100kg超え。「デブ」で生きてきました。
50歳を迎え、自分に嫌気がしてダイエットスイッチON!
2011年5月から10年。
体重35㎏減(103㎏→68㎏)までいきました。
今は-25kgをなんとかキープしています。

30㎏痩せると周囲の反応が激変します。
人生変わります。

2545日目。-25.9㎏。前日比+0.0㎏。
(計量…入浴後夕食前)

<ダイエットメニュー>
・ウォーキング(1㎞以上) …75分
・歩数合計(終日計)    …9890歩
・スレンダートーン    …0分
・ダンベル        …休み
・プッシュアップバー  …休み
・腹筋(シックスパック) …休み
・体幹メニュー     …休み

<カロリー>
・摂取カロリー…2950kcal(朝200+昼600+夜2150)
・消費カロリー…2305kcal
・カロリー差  … -645kcal

金曜日の記録。


飲み会でした。

部下の送別会。

自分が統括する部門のひとつの部署に
所属する若手社員が地元に帰ることに
なり、その送別会でした。

総勢約30名の飲み会でした。

場所は赤羽。

30年も赤羽一番街に通っていますが、
初めての店でした。

一次会ですんなり帰宅。

そこそこ飲みましたが、
飲み放題の酒は薄いので、
何杯か飲んでも酔いません。

帰りは、ほぼ10000歩クリアが見えていたので
バスで帰宅。

風呂入ってひとり二次会やりました。

ひとり二次会自体は後悔しませんが、
結果的にカロリー摂り過ぎだな。(;'∀')

夜のトータル2150kcal。

帰宅後のひとり二次会で700kcal以上
摂ったので、仮にそれがなければ
飲み会では1400kcal程度だったことになります。

そこまでだったら良かったんだけどね。

まぁ、言ってもしょうがないね。

明日の土曜日はその分消費しないとね。


10000歩間近だったからバスで帰ったんですが、
なんと翌朝朝起きたら9890歩。

10000行かず。(-_-;)

油断した。

9890って、なんとも消化不良ですね。

すごく損した気がする。

あーもったいない。('◇')ゞ

その分も明日挽回しよう。