実は自分のHPを立ちあげています。 | 50過ぎて本気でやったら30kg痩せました。

50過ぎて本気でやったら30kg痩せました。

体重100kg超え。「デブ」で生きてきました。
50歳を迎え、自分に嫌気がしてダイエットスイッチON!
2011年5月から10年。
体重35㎏減(103㎏→68㎏)までいきました。
今は-25kgをなんとかキープしています。

30㎏痩せると周囲の反応が激変します。
人生変わります。

2539日目。-26.8㎏。前日比+0.1㎏。
(計量…入浴後夕食前)

<ダイエットメニュー>
・ウォーキング(1㎞以上) …95分
・歩数合計(終日計)    …10814歩
・スレンダートーン    …0分
・ダンベル        …休み
・プッシュアップバー  …休み
・腹筋(シックスパック) …休み
・体幹メニュー     …休み

<カロリー>
・摂取カロリー…2200kcal(朝480+昼700+夜1020)
・消費カロリー…2257kcal
・カロリー差  … 57kcal

土曜日の記録。


久々の完全オフでした。

ほんと久々だな。

なんの用事もなし。

なんの予定もなし。

いったいいつ以来だろうか。

滅多にない完全オフ。
午前中は、地元を題材にした自分のHP
の更新作業をやりました。

そう、実は自分のHPを立ちあげています。

もう12年になります。

地元の情報を中心にまぁしょうもない
ネタのHPです。(;'∀')

でもピーク時は、一日に10000アクセス
あった時もあります。

過去の栄光ですけど…。(-_-;)

そりHPの更新作業と、ついでに
ネット環境の諸々の整理をして
午前中終了。

このまま一日を終えるのはさすがにヤバいので
午後からウォーキングに行きました。

ポケモンやりまくって駅まで行って、
また帰りもやって10000歩クリアして帰宅。

夜は晩酌しました。

体重は前日比+0.1㎏、76.0㎏。

昼チャーハン食い過ぎたので
どうなることかと心配しましたが、
この数字なら良しとしよう。(^^)v

明日もチートディなので飲みますよ。

明日も休みだけど、しっかり10000歩
クリアしておいしい酒を飲みたいですね。

頑張ります。(^^)v