1ヵ月で、

 

90.1→83.4

 

魔で最大痩せたんだけど

 

84.4だった

 

5~6kgという結果。

 

 

さて、気づいた事を言います。

 

 

痩せたければ

 

食うな

 

です。

 

結局、たべてるんだな~

 

1ヵ月5~6k痩せた自分すごいなあ

 

2か月目は、勝負だな。

 

断食取り入れないとだな。

 

と感じた。

 

痩せてるやつは、食べません。

 

皆の前では食べます。

 

そして、自宅に帰って

体重はかって

 

翌日、たべなかったり

一口なんかかじって終わり

 

だったりします。

 

ふとってるやつは

 

俺みたいに

 

ケトだから、にくくっていいとか

油食いまくっていいとか

 

 

いうんだよね。

 

 

金森式で痩せて成功する人ってね

 

 

1日1食におちついてるんだよ

 

もしくは、

 

1日2食とかで、少食だ。

 

 

いくら糖質が無くっても

 

たべりゃふとる。

 

2か月目は、まったく努力をしたくないので

 

視線を変えて、

 

 

作んないでいいじゃん

お金かかんないで良いじゃん

 

という視点で、MCTコーヒーでも飲んどきます。

 

さあ、ありがとう。

 

 

やっぱり、最終的に

痩せてる自分でありたいしな

 

感謝です。