ダイエットも人生も私らしく♡

心と体に寄り添って

美しく痩せる

 

 

ダイエットカウンセラー

澄風潮里(すみかぜ しおり)です。

 

 

 

★お客様の声
・自分の頑張りを
 認められるようになった
 
・きつい運動よりも
 食事を変えることで
 痩せたいと思っている方に
 おすすめです。
 
・色々とお話を聞いて頂いて、
 気持ちが軽くなることもあり、
 良かったです。
 
・とても優しい雰囲気で
 お話を聞いて頂ける
 安心感を感じました。
 
・体重を減らすだけでなく体調も
 整えるダイエット方法なので、
 健康的にキレイになりたい方には
 ぜひオススメしたいです!
 

 

 


ダイエットを始めて

1~2㎏体重減ったけど、

そこからなかなか落ちない…

 

 


毎日体重計に乗っては

 

「まだ減ってない…」

「いつ減るのかな…」

 

って数値を見て一喜一憂してる…

 

 

image

 

 

ダイエットがんばっているのに

体重が減ってないと

ショック受けますよね…

 

 

お気持ちすごく分かります😢

 

 

もうそんな時はね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重計乗らない!笑

 

 

 

「乗るなと言われても気になっちゃう…」

 

「体重計乗らないと

 痩せたかどうか分からなくない?」

 

 

そう思った人もいるかもだけど、

よく考えてみて!

 

 

 

 

 

 

なんでわざわざ、

ショック受けるようなことを

自らするんですか~?😭

 

 

 

気になっちゃう気持ちも

 

痩せたかどうか

チェックしたくなる気持ちも

もちろん分かるよ!

 

 

でも体重計乗ったら

ショックを受けたり

一喜一憂することを

分かってるんだったら

 

わざわざ見る必要全くない!😭



そんな自分いじめは

もう辞めましょう!




 

 それにね、

 

 一般的には停滞期って

2週間~1ヶ月って言われてるけど、

もちろん個人差があります!

 

 

私なんて3ヶ月で 5kg痩せたけど

その後に3kg痩せたのは

2年後だから😅

 


 

だから

 

 

体重の数値ではなくて

“体(見た目)の変化”

に目を向けましょう♪

 

 

image

 


実は体や見た目に

ある変化が現れたら



停滞期がもうすぐおわる

サインなんですキラキラ



詳しくは次回の記事で

書かせていただきますねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

星公式LINE星

 

カウンセリングの

先行案内等を配信しています。

 

メッセージがある方は

お気軽にどうぞ♪

 

登録はこちら↓↓

ID:@337zdfng

 

 

 

 

 

まじかるクラウンアメーバトピックス掲載記事まじかるクラウン