ダイエットも人生も私らしく♡

心と体に寄り添って

美しく痩せる

 

 

ダイエットカウンセラー

澄風潮里(すみかぜ しおり)です。

 

 

 

★お客様の声
・自分の頑張りを
 認められるようになった
 
・きつい運動よりも
 食事を変えることで
 痩せたいと思っている方に
 おすすめです。
 
・色々とお話を聞いて頂いて、
 気持ちが軽くなることもあり、
 良かったです。
 
・とても優しい雰囲気で
 お話を聞いて頂ける
 安心感を感じました。
 
・体重を減らすだけでなく体調も
 整えるダイエット方法なので、
 健康的にキレイになりたい方には
 ぜひオススメしたいです!
 

 

 

今日は

誰でも痩せ体質になれるよ!

というテーマでお届けしていきます。

 

 

「私は太りやすい体質だから無理…」

「痩せ体質なんて夢のまた夢…」

 

 

と思っている方も大丈夫!!

 

 

 

なぜなら元々

誰にでも備わっている

 

内臓機能を

活性化することで

実現が可能だから!

 

 

 

 

内臓機能を活性化する

基礎代謝を上げる

 

ということなんだけど、

基礎代謝とは

何もしなくても

消費されるエネルギーのことで、

 

内訳は内臓が58%

 

 

 

 
 
内臓は消化・吸収・排泄
年中無休で行ってくれているので、
 

内臓機能を活性化させて

食べたものを処理する力を高めていけば

誰でも痩せ体質になれるというわけひらめき電球

 

 

本来なら、

この食べた物を処理して

太らない体になる力は

誰にでも備わっているんだけど、

内臓はとってもデリケート。

 

 

体質に合わないものを食べていたり、

不規則な生活をしていたり、

暴飲暴食を繰り返したりしていると

 

すぐにパフォーマンスが

下がってしまうんです汗

 

 

 

 

さっきも言いましたが

内臓さんのお仕事は

食べたものの消化・吸収・排泄。

 

この一連の作業を

スムーズに行えるように

気遣ってあげることが大切なんです♡

 

 

そうすれば、一般的に

太ると言われている

 

スイーツや揚げ物、

ラーメンなどを

好きなだけ食べても

太らない体になれるんですよ♡

 

 

おしゃれパフェを食べても

ちゃんと処理してくれるようになる♡

 

 

内蔵機能を活性化する

(基礎代謝を上げる)方法は

たくさんありますが、

 

あるタイミングで

あるものを食べると

 

内臓さんがよりパフォーマンスを

発揮してくれるようになるんです!

 

 

詳しくは次回の記事で

書かせていただきますので、

 

内臓機能を活性化させて

痩せ体質になりたい人は

ぜひ読みに来てくださいねウインク

 

 

 

 

 

星公式LINE星

 

カウンセリングの

先行案内等を配信しています。

 

メッセージがある方は

お気軽にどうぞ♪

 

登録はこちら↓↓

ID:@337zdfng

 

 

 

 

 

まじかるクラウンアメーバトピックス掲載記事まじかるクラウン