自分を愛するほど

うまくいく♡

心と体に寄り添って

美しく痩せる

 

 

ダイエットカウンセラー

澄風潮里(すみかぜ しおり)です。

 

 

 

★お客様の声
・自分の頑張りを
 認められるようになった
 
・きつい運動よりも
 食事を変えることで
 痩せたいと思っている方に
 おすすめです。
 
・色々とお話を聞いて頂いて、
 気持ちが軽くなることもあり、
 良かったです。
 
・とても優しい雰囲気で
 お話を聞いて頂ける
 安心感を感じました。
 
・体重を減らすだけでなく体調も
 整えるダイエット方法なので、
 健康的にキレイになりたい方には
 ぜひオススメしたいです!
 

 

 

外食をする時や

スーパーで食材を買う時、


おいしいものを買うか、

痩せるものを買うか、

迷うことありませんか?



「〇〇の方がおいしいけど、

 △△を食べた方が痩せるから

 我慢して△△を食べよう!」



みたいな…





そんな時、



私は迷わず、

おいしいもの、

食べたいもの

を選びます♡




例えば今が旬のキウイフルーツ、

主にグリーンキウイとサンゴールドが

スーパーに並んでいますよね。



グリーンキウイの方がサンゴールドの

2倍の食物繊維を含んでいるし、

糖質やカロリーが低いので

一般的には痩せると言われているんです。



でも私はサンゴールドの方が

おいしく感じるので

毎回キウイフルーツを買う時は

サンゴールドにしています^^



画像はお借りしました^^



だって、


痩せるためには

心の栄養を

満たすことも

大切だから♡



私も昔は痩せたいからという理由で

本当に食べたいものを我慢したり、

味が苦手な食材を

嫌々食べていた時期がありました。



でもそれだと全然満足しないから

後から本当に食べたかったものを

買ってしまってお金が減る…


食べすぎて太る…


なんてことがあったんですよね。






だから

痩せたかったら

心も体も満足するものを

選ぶことが大切なんです。



いくら痩せたいからって

おいしくないものを

嫌々食べていたらダイエットが

楽しくなくなってしまうし、

継続もできません。



他の食材で栄養を足すなど

工夫をすればちゃんと

痩せることはできます^^





ちなみに例に出した

キウイフルーツは


特にビタミンCとカリウムが

豊富に含まれていて、

美肌効果やむくみ改善が期待できます。



また、タンパク質分解酵素の

アクチニジンも含まれているので、


お肉やお魚と一緒に食べれば

消化が促進され、胃もたれや

消化不良を防ぐことができます^^



つまりダイエットと美容に

もってこいの食材ってこと♡



心も体も満たしながら

おいしく、楽しく、

ダイエットしていきましょう^^



 

 

 

星公式LINE星

 

カウンセリングの

先行案内等を配信しています。

 

メッセージがある方は

お気軽にどうぞ♪

 

登録はこちら↓↓

ID:@337zdfng

 

 

 

 

 

まじかるクラウンアメーバトピックス掲載記事まじかるクラウン