内面磨き×食べるダイエットで

自信のある私になる♡

 

 

ダイエットカウンセラー

澄風潮里(すみかぜ しおり)です。

 

 

 

公式LINE登録者様限定

我慢ばかりのダイエットはもうイヤ…

痩せなきゃ幸せになれない…

私の人生が上手くいかないのは太っているから…

 

そう思ってるあなたに!

【苦しいダイエットと人生から

抜け出したいあなたへ!

痩せも幸せも叶える13の方法】

 

プレゼント中♡

PDF全38ページのダイエット本です!!

 

↓↓ぜひお受け取りください

 

ID:@337zdfng

 

※もっと詳しい内容を知りたい方は

本文下までスクロール!

 

 

 

「夏までに痩せたい!」

 

 

「今年こそノースリーブや

 水着を着こなしたい!」

 

 

「とにかく早く痩せたい!」

 

 

 

そう思ったら、まずやるべき

すごく大切なことがあるんだけど、

それはなんだと思いますか?^^ 

 

 

 

 

 

食事を整えること?

運動をすること?

睡眠をとること?

ストレスケアをすること?

 

 

 

もちろんどれも大切だし、

正解なんだけど、

 

それ以前に、

やらなきゃいけない

ことがあるんです!!

 

 

それは何かというと…

 

 

 

 

自分を知ること!

 

 

 

 

 

どういうことか説明しますねウインク

 

 

このブログで何回も

伝えていることではありますが、

 

太っている原因や体質は

人それぞれ違います。

 

 

だからまずは

 

自分の太っている原因や

体質を知ることが

痩せる最短ルートなんです!

 

 

自分のことを分かってないと、

 

世の中に溢れた2万4千種以上の

ダイエット法に惑わされてしまうし、

 

自分に合わないダイエットを

やり続けて逆に太る、

 

という状況に陥りかねません!

 

 

 

 

ちなに私は自分を知ることを

疎かにした結果、

 

痩せるのに17年かかったし、

自分に合わないダイエット法を

やり続けたことで、

 

体調を崩したり、

ストレスで太ったこともある。

 

 

みなさんにはそうなって

ほしくはありません…( ;  ; )

 

 

憧れのインフルエンサーや

モデルさんがやっている

ダイエット法や

 

100人中100人痩せた

ダイエット法が

 

あなたにも合っているとは

限らないんです。

 

 

image

 

 

太っている原因や

体質の他にも、

 

できること・できないことも

人それぞれ違いますよね^^

 

 

痩せた体をキープしたかったら

無理なく、自然と継続できることを

選んでいくことも大切キラキラ

 

そのためにも

自分を知ることって

すごく有効なんですよ^^

 

 

 

・私の太っている原因は?

→睡眠不足?栄養不足?

 

 

・私の体質は?

→冷え太りタイプ?血太りタイプ?

 何を食べると調子がいい?

 

 

・痩せる為に無理なく

 できること、できないことは?

→ジムには通えないけど、

 お風呂上がりに軽いストレッチならできる!

 

 

 

ぜひ自分と向き合ってみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

星公式LINE星

 

只今、ダイエット本プレゼント中音譜

 

【苦しいダイエットと人生から

抜け出したいあなたへ!

痩せも幸せも叶える13の方法】

 

 

・食べる量減らせば痩せる

・運動しないと痩せない

・ダイエット中はスイーツを食べちゃダメ

・憧れのモデルさんの真似をすれば痩せる

・細い=価値がある

・痩せれば幸せになれる

 

 

ダイエットに関して

こんなイメージを持っている方、

これらは全て思い込みです!!

 

 

今なら公式LINEに登録して、

ダイエット本を受け取っていただくと、

 

・食べる量を減らさなくても痩せる方法

・運動なしで痩せる2つの方法

・太らないスイーツの食べ方4選

・スイーツの誘惑に勝てない3つの原因と対策

・あなただけの痩せ方を知る方法

・体型であなたの価値は決まらない理由

・痩せ・自信・幸せ、全部を叶える方法

 

これら全てが分かります!!

 

 

全38ページに亘って詳しく

解説していますので、

この機会にぜひ受け取ってくださいねウインク

 

↓↓受け取りはこちら

ID:@337zdfng

 

 

 

 

 

まじかるクラウンアメーバトピックス掲載記事まじかるクラウン