内面磨き×食べるダイエットで

自信のある私になる♡

 

 

ダイエットカウンセラー

澄風潮里(すみかぜ しおり)です。

 

 

 

公式LINE登録者様限定

我慢ばかりのダイエットはもうイヤ…

痩せなきゃ幸せになれない…

私の人生が上手くいかないのは太っているから…

 

そう思ってるあなたに!

【苦しいダイエットと人生から

抜け出したいあなたへ!

痩せも幸せも叶える13の方法】

 

プレゼント中♡

PDF全38ページのダイエット本です!!

 

↓↓ぜひお受け取りください

 

ID:@337zdfng

 

※もっと詳しい内容を知りたい方は

本文下までスクロール!

 

 

今日は私のダイエット黒歴史を

お話ししたいと思います。

 

 

就職活動をしていた

大学4年生の時、

 

太り過ぎて、

スーツを破いて

しまったんです(泣)

 

 

私、大学1年生の時に買った

入学式用のスーツは、

就活不向きのおしゃれスーツに

してしまったから

 

就職活動の時は

姉のスーツを借りていたんです。

 

 

image

 

 

入るか心配だったけど、

着てみたら

サイズぴったりで

 

「な〜んだ、これで行けるじゃん♪」

 

と思ったのも束の間、

 

 

周りの子はどんどん

内定をもらっているのに

私はゼロ…

 

70社以上連続で落とされる…

 

ほとんど一次面接通過しない…

 

バイトと就活と卒論の両立…

 

 

このストレスで食べなきゃ

やっていられなくなって

どんどん太っていき、

 

ある日、面接会場に行くために

自転車を漕いでいたらスーツが…

 

 

 

 

 

 

 

ビリッ…!

 

 

 

恐る恐るスカートを見てみたら

スリットの部分が破けていたんです

 

 

もう、ショックでショックで

面接どころじゃなかったよね…

 

 

image

 

 

そんな恥ずかしい経験をした私ですが、

 

最近、スーツを着る機会があって、

4年ぶりくらいに袖を通したんだけど…

 

 

 

 

 

無事に、破かずに済みました!!

 

 

image

 

 

何で今回は破かずに済んだのかというと、

 

 

自分で体型をキープ

できるようになったから♡

 

 

そう!!

 

 

私の提供しているダイエットのいいところって、

 

 

自分で食欲や体型をキープ

できるようになれるところなんだよね♪

 

 

※リバウンドしないとも言うかな(^^)

 

 

image

 

 

トレーナーをつけて、

厳しい監視下のもと、

食事制限やトレーニングを

がんばって、

 

一時的には痩せたけど、

厳しい環境から解放されて

しばらくしたら

リバウンドしてしまった!

 

と言う話をよく聞きます。

 

 

 

image

 

 

詳しくは別記事で書きますが、

 

 

①リバウンドしてしまう原因を知る

心のアプローチをする

③体質に合った食事をする

④溜まった脂肪を落とす

⑤体の処理能力を高める

 

 

これらを行なっていけば

誰かに頼らなくても、

厳しい環境に身を置かなくても、

 

 

自分で自分の

食欲•体型をコントロール

できるようになれちゃうんです爆笑

 

 

こんなコスパが良くて

一生もののダイエット

他にありませんよ♡

 

ではまた更新しますねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

星公式LINE星

 

只今、ダイエット本プレゼント中音譜

 

【苦しいダイエットと人生から

抜け出したいあなたへ!

痩せも幸せも叶える13の方法】

 

 

・食べる量減らせば痩せる

・運動しないと痩せない

・ダイエット中はスイーツを食べちゃダメ

・憧れのモデルさんの真似をすれば痩せる

・細い=価値がある

・痩せれば幸せになれる

 

 

ダイエットに関して

こんなイメージを持っている方、

これらは全て思い込みです!!

 

 

今なら公式LINEに登録して、

ダイエット本を受け取っていただくと、

 

・食べる量を減らさなくても痩せる方法

・運動なしで痩せる2つの方法

・太らないスイーツの食べ方4選

・スイーツの誘惑に勝てない3つの原因と対策

・あなただけの痩せ方を知る方法

・体型であなたの価値は決まらない理由

・痩せ・自信・幸せ、全部を叶える方法

 

これら全てが分かります!!

 

 

全38ページに亘って詳しく

解説していますので、

この機会にぜひ受け取ってくださいねウインク

 

↓↓受け取りはこちら

ID:@337zdfng

 

 

 

 

 

まじかるクラウンアメーバトピックス掲載記事まじかるクラウン