内面磨き×食べるダイエットで

自信のある私になる♡

 

 

ダイエットカウンセラー

澄風潮里(すみかぜ しおり)です。

 

 

 

公式LINE登録者様限定

我慢ばかりのダイエットはもうイヤ…

痩せなきゃ幸せになれない…

私の人生が上手くいかないのは太っているから…

 

そう思ってるあなたに!

【苦しいダイエットと人生から

抜け出したいあなたへ!

痩せも幸せも叶える13の方法】

 

プレゼント中♡

PDF全38ページのダイエット本です!!

 

↓↓ぜひお受け取りください

 

ID:@337zdfng

 

※もっと詳しい内容を知りたい方は

本文下までスクロール!

 

 

 

少し前の話。

 

目に違和感を感じたので、

眼科に行ったらなんと…

 

結膜炎でした。

 

 

目に何かしらのウイルスが入って

目が腫れたり、ゴロゴロしたりする

病気なんだけど、

 

結膜炎になるとコンタクトが

できなくなるんだよね。

 

 

で、やむを得ず

3週間くらいメガネで

過ごしたんだけど、

 

その時の私の心境は

 

 

「メガネ嫌だなぁ…」

 

「可愛くないし、

 似合わないし、

 一気に地味になるし…」

 

「モテない人の典型だし」

 ↑メガネの人、本当にごめんなさい…

 

 

でもね、

メガネで最寄り駅を

歩いていたら、なんと…

 

 

 

 

ナンパをされました(笑)

 

 

↑ナンパをされた直後の写真(笑)

 

 

「お姉さん、めっちゃタイプです!」

「おキレイですね!」

「めっちゃインテリ女子っすね!」

「丸の内?銀座OLですか!?」

 

 

とにかく話しかけてくる男性。

 

 

すれ違った時に

ビビッときて

声をかけずには

いられなかったらしい(笑)

 

 

最後に

 

「銀座のスタバに

一緒に行きたいので、

LINE交換しましょう!」

 

と言われましたが

丁重にお断りをしました。

 

 

 

 

この出来事を機に

 

メガネ=モテない、可愛くない

 

は思い込みだったんだと

いうことに気がつきました。

 

 

これって、

 

太っている=モテない、可愛くな

 

も同じだと思うんです!!

 


image

 

 

「太っている私は可愛くない」

「太っている私はどうせモテない」

「太っている私は男性から愛されない」

 

 

昔の私はそう思っていました。

 

 

でも周りの人に

太っていた時の

恋愛遍歴を話すと

 

「潮里さんってモテるんですね!」

 

って高確率で言われるんです。

 

 

つまり、

 

私は太っているから

モテないし可愛くない

って自分で勝手に

決めつけていただけだった。

 


可愛いと言われたことあるのに

信用しなかったり、

なかったことにしたり、


モテる女の基準を自分の中で

高く設定していたり…



完全に色眼鏡で

現実を見ていたんです。



 

 

「私いま、実際太ってるし

 モテてないけど?」

 

そう思った人も

いるかもしれないけど、

 

あなたが

気づいていないだけで、

 

実はモテてるし、

可愛いと思ってる人が

いるかもしれません^^

 

 

実際、デブ専も

存在するわけだし、

 

体型の好み、

可愛いの基準は人それぞれ!



太っていても

可愛くて

モテてる女性は

世の中にたくさんいます♡

 

 

決めつけてしまうのは

もったいない^^

 

 

自分を卑下したり、

色眼鏡で現実を見るのは

今日でおしまいにしましょう♡

 

 

 

 

 

星公式LINE星

 

只今、ダイエット本プレゼント中音譜

 

【苦しいダイエットと人生から

抜け出したいあなたへ!

痩せも幸せも叶える13の方法】

 

 

・食べる量減らせば痩せる

・運動しないと痩せない

・ダイエット中はスイーツを食べちゃダメ

・憧れのモデルさんの真似をすれば痩せる

・細い=価値がある

・痩せれば幸せになれる

 

 

ダイエットに関して

こんなイメージを持っている方、

これらは全て思い込みです!!

 

 

今なら公式LINEに登録して、

ダイエット本を受け取っていただくと、

 

・食べる量を減らさなくても痩せる方法

・運動なしで痩せる2つの方法

・太らないスイーツの食べ方4選

・スイーツの誘惑に勝てない3つの原因と対策

・あなただけの痩せ方を知る方法

・体型であなたの価値は決まらない理由

・痩せ・自信・幸せ、全部を叶える方法

 

これら全てが分かります!!

 

 

全38ページに亘って詳しく

解説していますので、

この機会にぜひ受け取ってくださいねウインク

 

↓↓受け取りはこちら

ID:@337zdfng

 

 

 

 

 

まじかるクラウンアメーバトピックス掲載記事まじかるクラウン