内面磨き×食べて痩せるダイエットで

自信のある私になる♡

 

 

ダイエットカウンセラー

澄風潮里(すみかぜ しおり)です。

 

 

 

 

あなただけのダイエット法で

心も体も美女になる♡

体質診断付きダイエットカウンセリング

 

 

内容:東洋医学をベースにした体質診断チェックシートで

5つのタイプの中からあなたの体質を診断!

×

    食生活、生活習慣、思考クセなどを

ヒアリングした上で

あなただけの痩せる方法を伝授!

 

 

募集期間:3月2日(土)〜3月4日(月)

 

募集人数:5名限定

 

場所:オンライン(zoom)

 

時間:60分〜90分程度

 

料金:3,000円

 

応募資格:事前アンケート(体質診断チェックシート)と

 事後アンケートにご協力いただける方

 

 

 

★今すぐ申し込む方はこちら★

 

 

 

 

 

突然ですが、

こんなお悩みありませんか?

 

 

 

もやもや食事制限も運動もがんばっているのに痩せない

もやもや流行りのダイエット法に飛びついては続かなくて挫折

もやもや周りの人から体型や容姿をバカにされる

もやもやストレスが溜まると過食してしまう

もやもや内面・外見ともに自信がない

もやもや痩せると言われている食材を食べてるけど一向に痩せない

もやもや鏡に映る自分を見るたびにショックを受ける

もやもや少し痩せてはリバウンドを繰り返している

 

 

 

かつての私も

同じような悩みを

抱えていました。

 

 

痩せて外見も内面も

美しくなりたくて、

 

糖質制限をしたり、

 

憧れのモデルさんの

真似をしてみたり、

 

TVや雑誌で

紹介されていたダイエット法を

片っぱしから試してみたり、

 

近所をランニングしたり

してみたけど、

 

 

一向に痩せることは

ありませんでした。

 

 

image

 

 

家族や学校の同級生、

会社の同僚、塾の先生から

 

 

「また太ったね」

「足太くない?」

「お腹出てるよ」

「なんだよ、ブス」

「可愛くないから一緒にいたくない」

 

 

そんな言葉を浴びせられたり

いじめを受けたこともありました。

 

 

「あぁ…痩せて可愛くならないと

 みんなから認めてもらえないんだ…」

 

「痩せないと私の人生って良くならないんだ…」

 

 

 

悔しくて、

 

悲しくて、

 

どうしてもみんなから

認めてもらいたくて、

 

痩せて綺麗になって

自分に自信を持ちたくて、

 

ストイック系・我慢系・

制限系のダイエットに取り組むも

 

逆にどんどん太っていく…

 

 

そんな自分が日に日に

嫌いになっていきました。

 

 

image

体重54キロだった頃の婚活写真。恥ずかしい…

 

 

仕事も人間関係も

ダイエットも何もかも

うまくいかなくて、

 

 

「こんなにがんばってるし

 我慢しているのに何で…?」

 

「私の努力が足りないから…?」

 

「私は一生痩せられないし、

 辛い人生を歩む運命なのかも…」

 

 

そう途方に暮れていた時に

出会ったのが、

 

“体質別ダイエット”

 

 

 

体質別ダイエットを提供している

とあるダイエットカウンセラーさんの

ブログを読んでみると

 

 

太っている原因は人それぞれ違うから

誰かのマネをしても痩せない

 

あなたが痩せないのは

努力が足りないからではない

 

我慢や忍耐は必要ない

 

スイーツを食べながらでも痩せられる!

 

 

そう書いてあって、

当時の私からしたら

目から鱗のダイエット法でした。

 

 

「これなら私も痩せられるかもしれない!」

 

 

そう思ってダイエットカウンセラーと

体質別ダイエット診断士の資格を取り、

 

見事、−5キロを

達成することができました!!

 

 

image

 

 

痩せるためには

自分の太っている原因を

しっかり見極めて

 

それを改善するための

アプローチが必要です。

 

 

その太っている原因を知る手段が

東洋医学をベースにした

体質別チェックシート!

 

 

過去にカウンセリングを

受けていただいたお客様からは

 

 

身体にいいと思って

積極的に食べていた食材が

実はあまり体質に

合っていないということが

分かったりして

食材の選び方が変わりました。

 

 

今回のカウンセリングを受けて

食生活を改善してみようと思いました。

 

 

しっかり体質診断して

フィードバックもいただけて

無料カウンセリングとは思えないほど

充実した内容でした。

ありがとうございました!

 

 

というお声をいただいております^^

 

 

image

 

 

これを読んでいるあなたも

もしかしたら…

 

 

良かれと思って

食べているものが

 

実は体質に合っていない

(逆にあなたを太らせてしまう)

ものかもしれません!

 

 

 

もしそうだったら

本当にもったいないし

一生太ったまま…

 

 

だから体質チェックシートと

あなたの食生活・生活習慣などを

ヒアリングした上で

あなただけのダイエット法を

伝授いたします!!

 

 

自分の太っている原因と

体質を知ってスルッと

痩せちゃいましょう(^^)

 

 

 

 

 

また、痩せて心も体も

美しくなるためには

マインド面のアプローチも必須!

 

 

実際に私自身、痩せるだけでは

自分を好きになることはできず、

 

自己受容や自己肯定感を上げるための

マインド面のトレーニングに取り組みました。

 

 

自分の過去を振り返って

心の傷を癒やしたり、

 

リフレーミングをしたり、

 

親子関係ワークをやって

やっと、

 

 

「私は私でいいじゃん♡」

 

 

そう思えるようになったんです。

 

 

心のトレーニングをしたことで

さらに3キロ痩せることもでき、

周りの人から雰囲気変わったと

言われるようにもなりました♡

 

 

 

 

 

 

カウンセリングを

受けにきてくれたお客様からも

 

 

ちょっとだけ自分の頑張りを

認められるようになった

 

 

色々とお話を聞いて頂いて

気持ちが軽くなるところもあり、

良かったです。

 

自分も澄風さんのように

痩せて内面も良くなりたいです。

 

 

という感想をいただいています^^

 

 

最後には表情も明るくなっていたので

やっぱり痩せて心も体も

美女になるためには

 

マインド面のアプローチも大切で、

自分を認められるようになったり、

思考グセを変えていくことで、

 

 

内面からの魅力が溢れ出て

オーラごと変わることができる!

 

 

だから痩せる方法だけじゃなくて、

内面も美しい自分になるための

マインド面のアプローチ法も

お伝えさせていただきますキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

ハート外見も内面も美女になりたい

ハート美味しいものを我慢しないで痩せたい

ハート周りから「痩せてキレイになった」と言われたい

ハート自分の体質に合った食事法を知りたい

ハートつらい食事制限や運動はしないで痩せたい

ハートストレス食いから解放されたい

ハート自分を好きになりたい

ハートリバウンドと無縁になりたい

 

 

 

そう思った方は

ぜひカウンセリングを

受けにきてくださいねウインク

 

 

 

【詳細】

募集期間:3月2日(土)〜3月4日(月)

募集人数:5名限定

場所:オンライン(zoom)

時間:60分〜90分程度

料金:3,000円

応募資格:事前アンケート(体質診断チェックシートの記入)と事後アンケートにご協力いただける方

 

 

 

 

 

 

 

星公式LINE星

 

只今、ダイエット本プレゼント中音譜

 

【苦しいダイエットと人生から

抜け出したいあなたへ!

痩せも幸せも叶える13の方法】

 

 

・食べる量減らせば痩せる

・運動しないと痩せない

・ダイエット中はスイーツを食べちゃダメ

・憧れのモデルさんの真似をすれば痩せる

・細い=価値がある

・痩せれば幸せになれる

 

 

ダイエットに関して

こんなイメージを持っている方、

これらは全て思い込みです!!

 

 

今なら公式LINEに登録して、

ダイエット本を受け取っていただくと、

 

・食べる量を減らさなくても痩せる方法

・運動なしで痩せる2つの方法

・太らないスイーツの食べ方4選

・スイーツの誘惑に勝てない3つの原因と対策

・あなただけの痩せ方を知る方法

・体型であなたの価値は決まらない理由

・痩せ・自信・幸せ、全部を叶える方法

 

これら全てが分かります!!

 

 

全38ページに亘って詳しく

解説していますので、

この機会にぜひ受け取ってくださいねウインク

 

↓↓受け取りはこちら

ID:@337zdfng

 

 

 

 

 

まじかるクラウンアメーバトピックス掲載記事まじかるクラウン