内面磨き×食べて痩せるダイエットで

自信のある私になる♡

 

 

ダイエットカウンセラー

澄風潮里(すみかぜ しおり)です。

 

 

 

公式LINE登録者様限定

我慢ばかりのダイエットはもうイヤ…

痩せなきゃ幸せになれない…

私の人生が上手くいかないのは太っているから…

 

そう思ってるあなたに!

【苦しいダイエットと人生から

抜け出したいあなたへ!

痩せも幸せも叶える13の方法】

 

プレゼント中♡

PDF全38ページのダイエット本です!!

 

↓↓ぜひお受け取りください

 

ID:@337zdfng

 

※もっと詳しい内容を知りたい方は

本文下までスクロール!

 

 

細くてかわいいあの子は

太っていて可愛くない私は

 

こんなふうに体型や外見の良し悪しで

上下関係、決めちゃっていませんか?

 

 

ちなみに私は太っていた時、

体型で人を勝手に格付けしてました。

(当時はほぼ無自覚)

 



 

だから細くてかわいい子の前では

変に遜ってたし、

緊張して話せなかった…

 

 

「太っていて可愛くない私は

 格下だから謙虚でいなきゃダメ!」

 

「でもいつか痩せて可愛くなって

 みんなより上に立ちたい!」

 

 

“どうしても痩せたかった理由”

の中には、こんな

よこしまな気持ちも

正直、あったんだよね。

 

 

逆に自分より太っている人を見た時は

「あの人よりは私は上だ!」

なんて思ってた←マジ性格悪いww

 

 

image

 

 

でも、

ダイエットに成功して

思ったことがある…

 

 

 

 

太っていようが

痩せていようが

みんな平等

 

上とか下とかない

 

 

 

 

だから今、太っているからって

変に遜る必要も

自分を卑下する必要もないの!

 

 

あなたは今の時点で

十分素敵だから

堂々とすればいいんです♡

 

 

image

 

 

「そんなこと言われても

 細くてかわいい子と自分が

 同等だなんて到底思えない…」

 

「太っている自分をどうしても

 好きになれない」

 

 

その気持ちもめちゃくちゃ分かる!

 

 

太っている私は格下

体型で上下関係が決まる

 

その価値観を採用せざるを

得ないような辛い出来事が

あなたにはあった

ということだよね😢

 

 

image

 

 

でもその価値観を一生採用して

生き続けるのは辛いと思うから…

 

 

別の記事で

不要な価値観を

手放す方法について

お伝えさせていただきます(`・ω・´)

 

 

苦しい価値観を手放して

遜る自分から卒業しちゃいましょう!

 

 

 

 

 

星公式LINE星

 

只今、ダイエット本プレゼント中音譜

 

【苦しいダイエットと人生から

抜け出したいあなたへ!

痩せも幸せも叶える13の方法】

 

 

・食べる量減らせば痩せる

・運動しないと痩せない

・ダイエット中はスイーツを食べちゃダメ

・憧れのモデルさんの真似をすれば痩せる

・細い=価値がある

・痩せれば幸せになれる

 

 

ダイエットに関して

こんなイメージを持っている方、

これらは全て思い込みです!!

 

 

今なら公式LINEに登録して、

ダイエット本を受け取っていただくと、

 

・食べる量を減らさなくても痩せる方法

・運動なしで痩せる2つの方法

・太らないスイーツの食べ方4選

・スイーツの誘惑に勝てない3つの原因と対策

・あなただけの痩せ方を知る方法

・体型であなたの価値は決まらない理由

・痩せ・自信・幸せ、全部を叶える方法

 

これら全てが分かります!!

 

 

全38ページに亘って詳しく

解説していますので、

この機会にぜひ受け取ってくださいねウインク

 

↓↓受け取りはこちら

ID:@337zdfng

 

 

 

 

 

まじかるクラウンアメーバトピックス掲載記事まじかるクラウン