内面磨き×食べて痩せるダイエットで

自信のある私になる♡

 

 

ダイエットカウンセラー

澄風潮里(すみかぜ しおり)です。

 

 

 

公式LINE登録者様限定

我慢ばかりのダイエットはもうイヤ…

痩せなきゃ幸せになれない…

私の人生が上手くいかないのは太っているから…

 

そう思ってるあなたに!

【苦しいダイエットと人生から

抜け出したいあなたへ!

痩せも幸せも叶える13の方法】

 

プレゼント中♡

PDF全38ページのダイエット本です!!

 

↓↓ぜひお受け取りください

 

ID:@337zdfng

 

※もっと詳しい内容を知りたい方は

本文下までスクロール!

 

 

今日は新年にふさわしく(?)

私のダイエットに対する思いと

今年の目標を書いていきたいと思います!

 

 

私自身、昔から

外見コンプレックスが強くて、

とにかく自分に自信がなかった。

 

他人から外見を褒められた

記憶もそんなにない。

 

 

ぽっこりお腹

丸い顔

一重で腫れぼったい目

ぷるぷるの二の腕

太い足

 

 

そんな自分の顔・体が嫌すぎて

とにかく、痩せて可愛くなりたかった。

 

 

太っていた時に撮った婚活写真(笑)恥ずかしい…

 

 

自分に自信がない

幸せになれない

可愛くない

親から愛されない

人間関係が上手くいかない

友達が少ない

彼氏ができない

モテない

どこに行ってもいじめを受ける

先生や上司からのパワハラ

とにかく、生きづらい

 

 

その原因は全部、

私の外見にあると思ってた。

 

 

だから痩せて可愛くなれば、

自分に自信が持てるし、

幸せになれる、

周りの人の私の見る目も

変わると思ってた。

 

 

東洋医学をベースにした

体質別ダイエットに出会って

まず、5キロ痩せることができ、

リバウンドとも無縁になったけど…

 

 

痩せただけじゃ、

自信は持てなかったし、

幸せにもなれなかった。

 

周りの人の見る目も

全く変わらなかったんです…

 

※痩せても意味がなかったと

言いたいわけではないよ!

 

 

 

 

 

 

自分に自信を持ちたい

周りの人から大切にされたい、

幸せになりたいと思ったら

外見を磨くことも重要だけど、

 

それと同じくらい、

 

マインド面を

磨くこともすごく大切。

 

 

マインドが変わることで、

 

自分を大切にすることが

できるようになったり、

 

すでにある幸せに気づけたり、

 

周りの目が気にならなくなったり、

 

自分軸が身に付いて

今までと違う行動ができるようになる。

 

 

そして何より…

 

纏うオーラが変わる♡

 

 

内側から溢れ出すオーラが

魅力的になることで

より一層、外見も美しくなるし、

周りの人もあなたを

大切にしてくれるようになるんです♡

 

 

↑痩せたばかりの頃(内面を磨く前)の写真と

内面を磨いた後の写真。オーラ全く違くない?^ ^

しかも内面を磨いたらさらに3キロ痩せたの!!

 

 

 

それに気づいてから

マインド面を変えるための

ワーク等を行なって

やっと、生きづらさから解放された。

 

 

「私は私でいいじゃん♡」

 

そう思えるようになった。

 

 

この経験から昔の私みたいに

生きづらさを抱えていたり、

体型のせいで

自分に自信が持てない人に対して、

 

東洋医学をベースにした体質別ダイエットと

マインド面のアプローチで

内面も外見も美しくなって、

 

「私っていいじゃん♡」

 

そう思えるようになる人を増やしたい。

 

 

 

 

今年はそんな私の思いに

共感してくれる方や


内面も外見も変わりたい方に

会う頻度を増やすのが目標♡

 

 

今、不定期で

 

体質診断付き

ダイエットカウンセリング

 

を実施しております。

 

 

LINE登録してくれた方限定で

案内をしていますので、

ぜひ友達登録しておいてくださいね(*^_^*)

 

 

 

今年こそ内面も外見も

生まれ変わって

美しい自分になっちゃいましょう爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

星公式LINE星

 

只今、ダイエット本プレゼント中音譜

 

【苦しいダイエットと人生から

抜け出したいあなたへ!

痩せも幸せも叶える13の方法】

 

 

・食べる量減らせば痩せる

・運動しないと痩せない

・ダイエット中はスイーツを食べちゃダメ

・憧れのモデルさんの真似をすれば痩せる

・細い=価値がある

・痩せれば幸せになれる

 

 

ダイエットに関して

こんなイメージを持っている方、

これらは全て思い込みです!!

 

 

今なら公式LINEに登録して、

ダイエット本を受け取っていただくと、

 

・食べる量を減らさなくても痩せる方法

・運動なしで痩せる2つの方法

・太らないスイーツの食べ方4選

・スイーツの誘惑に勝てない3つの原因と対策

・あなただけの痩せ方を知る方法

・体型であなたの価値は決まらない理由

・痩せ・自信・幸せ、全部を叶える方法

 

これら全てが分かります!!

 

 

全38ページに亘って詳しく

解説していますので、

この機会にぜひ受け取ってくださいねウインク

 

↓↓受け取りはこちら

ID:@337zdfng

 

 

 

 

 

まじかるクラウンアメーバトピックス掲載記事まじかるクラウン