内面磨き×食べるダイエットで

自信のある私になる♡

 

 

ダイエットカウンセラー

澄風潮里(すみかぜ しおり)です。

 

 

 

公式LINE登録者様限定

我慢ばかりのダイエットはもうイヤ…

痩せなきゃ幸せになれない…

私の人生が上手くいかないのは太っているから…

 

そう思ってるあなたに!

【苦しいダイエットと人生から

抜け出したいあなたへ!

痩せも幸せも叶える13の方法】

 

プレゼント中♡

PDF全38ページのダイエット本です!!

 

↓↓ぜひお受け取りください

 

ID:@337zdfng

 

※もっと詳しい内容を知りたい方は

本文下までスクロール!

 

 

今、不定期で実施している

 

体質診断付き

ダイエットカウンセリング

 

 

お客様から感想をいただいたので

紹介させていただきます^^

 

 

 

 

Q今回なぜ、カウンセリングを

 受けようと思いましたか?

 

痩せたくて色々やっているのに

なかなか痩せないので

何かヒントやアドバイスを

得たいと思ったから

 

 

 

 

Q澄風潮里の印象はどうでしたか?

 

優しい。

痩せられて理想の体型を

手に入れた凄い人。

 

 

 

ありがとうございます♡

 

優しいという言葉も

凄いという言葉も

めちゃくちゃ嬉しい爆  笑

 

 

 

 

Qこんなところが良かった、または

 印象に残っていることはありますか?

 

否定しないで

話を聞いてくれたところが

良かったです。
 

 

 

 

Qカウンセリングを受ける前と後で、

 どんな変化がありましたか?

 (気持ち、行動、体の変化等

 どの点からでも大丈夫です^^)

 

ちょっとだけ自分の頑張りを

認められるようになった

 
 
すばらしい拍手
 
ダイエットに悩んでいる人って
自分に厳しくて
なかなか自分の頑張りを
認められない人って多けど、
 
ダイエットを通して
自分を良くしようとしている時点で
すごいんですよ!
 
そんな自分をまずは
いっぱい褒めて認めてあげること♡
 
それが内面も外見も美しくなる第一歩です。
 
 

 

 

 
 
 

Qその他感想などありましたら、

 ご自由にお書きください。

 

お忙しい中、お時間を頂いて

有難うございました。

色々とお話を聞いて頂いて

気持ちが軽くなるところもあり、良かったです。

自分も澄風さんのように

痩せて内面も良くなりたいです。

 
 
こちらこそありがとうございました♡
気持ちが軽くなってくれて良かったです^^
 
ダイエット以外のお話もたくさんして
努力家で素敵な方という印象を受けました。
 
内面も外見も良くならないわけがない!
 
また悩みが出てきたら
いつでも相談来てくださいね^^
 
 
 
 

Qどんな方にオススメしたいですか?

 

ダイエットが上手くいかなくて悩んでいる方

 
 
 
たくさんのアンケートに
答えていただきありがとうございました!
 
 
実は明日(1/5 21:00)から、
 

体質診断付き

ダイエットカウンセリング

 
の募集を開始します!
 
 
公式LINE登録者様限定の
案内になりますので、
 
ダイエットが上手くいかなくて
悩んでいる方は今のうちに
登録しておいて下さいねウインク
 
 
↓↓登録はこちら

ID:@337zdfng

 

 

 

 

 

星公式LINE星

 

只今、ダイエット本プレゼント中音譜

 

【苦しいダイエットと人生から

抜け出したいあなたへ!

痩せも幸せも叶える13の方法】

 

 

・食べる量減らせば痩せる

・運動しないと痩せない

・ダイエット中はスイーツを食べちゃダメ

・憧れのモデルさんの真似をすれば痩せる

・細い=価値がある

・痩せれば幸せになれる

 

 

ダイエットに関して

こんなイメージを持っている方、

これらは全て思い込みです!!

 

 

今なら公式LINEに登録して、

ダイエット本を受け取っていただくと、

 

・食べる量を減らさなくても痩せる方法

・運動なしで痩せる2つの方法

・太らないスイーツの食べ方4選

・スイーツの誘惑に勝てない3つの原因と対策

・あなただけの痩せ方を知る方法

・体型であなたの価値は決まらない理由

・痩せ・自信・幸せ、全部を叶える方法

 

これら全てが分かります!!

 

 

全38ページに亘って詳しく

解説していますので、

この機会にぜひ受け取ってくださいねウインク

 

↓↓受け取りはこちら

ID:@337zdfng

 

 

 

 

 

まじかるクラウンアメーバトピックス掲載記事まじかるクラウン