内面磨き×食べて痩せるダイエットで

自信のある私になる♡

 

 

ダイエットカウンセラー

澄風潮里(すみかぜ しおり)です。

 

 

 

公式LINE登録者様限定

我慢ばかりのダイエットはもうイヤ…

痩せなきゃ幸せになれない…

私の人生が上手くいかないのは太っているから…

 

そう思ってるあなたに!

【苦しいダイエットと人生から

抜け出したいあなたへ!

痩せも幸せも叶える13の方法】

 

プレゼント中♡

PDF全38ページのダイエット本です!!

 

↓↓ぜひお受け取りください

 

ID:@337zdfng

 

※もっと詳しい内容を知りたい方は

本文下までスクロール!

 

 

Happy new year!!


2024年、ついに幕開けですね爆笑キラキラ


今年もよろしくお願いしますむらさき音符






さて、今日は新年にふさわしく


痩せる目標の立て方


をお伝えさせていただきます。




私自身、太っていた頃、

毎年毎年手帳に


【5キロ痩せる!】


という目標を書いていました。



で、

5キロ痩せるために


「今年こそ絶対痩せる!」

「食事制限がんばる!」

「我慢できる意志の強い自分になる!」


そう意気込んでみるものの、


数日後には

食事制限も我慢も続かず

結局痩せない…

 

 そんな日が何年も続きました…


(今なら我慢や食事制限が

 間違ったやり方だったし

 続くはずがないと分かるのですが

 当時はそれに全然気づかず

 我慢できない•食事制限できない

 自分を責めてばかりいました…





もちろん食べ過ぎは

良くありませんが、


辛いこと、

続かなそうなこと、

できそうにもないことを


一気に自分に

課すんじゃなくて、



正しい知識を知って

自分ができそうな目標を

1つ決めて続ける

できるようになったら

次の目標を立てて進む



それが痩せる近道です!





ちなみに私が実際に痩せられた

2019年に立てた最初の目標は…


体の声を聞く


でした。


※目標と言っても「やれたらやろ〜」

くらいの軽い気持ちです。

重い気持ちでやらないことも大切。



「何それ??」


って思った人も

いるかもしれないけど、

これめちゃくちゃ重要で!



当時の私は

食べ物があると

無意識に食べてしまうこと、


ストレスが溜まると

お腹パンパンになるまで

食べてしまうこと、


それが大きな課題でした。





そこで、食べる前に


「今、本当に食べたい?」

「お腹空いてる?」

「食べたい理由は?」


そう自分の体に

聞くようにしたところ、


本当はそこまで

食べたいわけではない

ということに気づき、


食べたい衝動が

不思議とピタッと収まって、


ビュッフェを目の前にしても、

少量で済ませることが

できるようになったんです!!





1つできるようになったら、

次は


【お米をしっかり食べる】


を目標にして、できることを

少しずつ増やしていった結果…



【5キロ痩せる】

を達成することが

できました〜!!



※ちなみに17年かかりましたよ笑い泣き



皆さんにはこんなに

かかって欲しくないので(笑)


今年こそ痩せたい!という方は


正しい知識を知って

自分ができそうな目標を

1つ決めて続ける

できるようになったら

次の目標を立てて進む



これを意識してみてくださいねウインク






星公式LINE星

 

只今、ダイエット本プレゼント中音譜

 

【苦しいダイエットと人生から

抜け出したいあなたへ!

痩せも幸せも叶える13の方法】

 

 

・食べる量減らせば痩せる

・運動しないと痩せない

・ダイエット中はスイーツを食べちゃダメ

・憧れのモデルさんの真似をすれば痩せる

・細い=価値がある

・痩せれば幸せになれる

 

 

ダイエットに関して

こんなイメージを持っている方、

これらは全て思い込みです!!

 

 

今なら公式LINEに登録して、

ダイエット本を受け取っていただくと、

 

・食べる量を減らさなくても痩せる方法

・運動なしで痩せる2つの方法

・太らないスイーツの食べ方4選

・スイーツの誘惑に勝てない3つの原因と対策

・あなただけの痩せ方を知る方法

・体型であなたの価値は決まらない理由

・痩せ・自信・幸せ、全部を叶える方法

 

これら全てが分かります!!

 

 

全38ページに亘って詳しく

解説していますので、

この機会にぜひ受け取ってくださいねウインク

 

↓↓受け取りはこちら

ID:@337zdfng

 

 

 

 

 

まじかるクラウンアメーバトピックス掲載記事まじかるクラウン