内面磨き×食べて痩せるダイエットで

自信のある私になる♡

 

 

ダイエットカウンセラー

澄風潮里(すみかぜ しおり)です。

 

 

 

公式LINE登録者様限定

我慢ばかりのダイエットはもうイヤ…

痩せなきゃ幸せになれない…

私の人生が上手くいかないのは太っているから…

 

そう思ってるあなたに!

【苦しいダイエットと人生から

抜け出したいあなたへ!

痩せも幸せも叶える13の方法】

 

プレゼント中♡

PDF全38ページのダイエット本です!!

 

↓↓ぜひお受け取りください

 

ID:@337zdfng

 

※もっと詳しい内容を知りたい方は

本文下までスクロール!

 

 

12月になって

本格的に寒くなってきましたね!

 
 
体が冷えると
様々な不調が出てしまうのは
皆さんご存じだと思いますが、
 
ダイエットにも悪影響が
出てしまうのをご存じですか!?
 
 ※タイトルの〇〇に入るのは“冷え”です^^
 

 

 
 
 
体が冷えることで
 
水と血の流れが悪くなる
代謝が下がる
腸の動きが悪くなる
内臓機能が低下する
 
等の症状が起きるので

老廃物を体外に排出することができず

溜め込んでしまうんですガーン




 

なので、

きちんと湯船につかる、

厚着をする等の外側からの

防寒対策はもちろん、

 

内側からの対策もしっかり行って

冷えにくい体を作ることが大切。

 

 

ここでいう内側からの対策とは

体を温めてくれる食材と

気を補ってくれる食材を食べること!

 

詳しく説明していきますねニコニコ

 

 

image

 

 

体を温めてくれる食材については

ご存じの方も多いと思いますが

一応ご紹介ひらめき電球

 

 

生姜、にんにく、ネギ、ニラ、

唐辛子、シナモン、玉ねぎ、

しそ、かぶ等

 

 

これらの食材は体を温めてくれる

効果があるので積極的に食べましょうニコニコ

 

 

 

 

それと同時に

摂っていただきたいのが

気を補う食材!

 

東洋医学でいうと体の冷えは

『気』が不足している状態。

 

気とは生命活動を支える

エネルギーのことで

体内の組織や器官が正常に

機能するために必要不可欠。

 

体を温めたり体温を保持する
役割もあるので、気が不足すると
体が冷えやすくなってしまうんです。
 
だから、体を温める食材と一緒に
気を補う食材も食べてあげると
冷えが改善され痩せやすい体に
なることができます!
 

 

 

 
気を補ってくれる食材とは…
 
 
お米、さつまいも、山芋、栗、
かぼちゃ、しいたけ、うなぎ、
もも、ブロッコリー、あじ等
 
 
「お米やいも類って
 なんだか太りそう…」
 
と思った方も
いるかもしれませんが、
 
特にお米は気を補うのに
1番最適な食材!!
 
怖がらずに食べてみることを
おすすめします!
 
 
体を温める食材と
気を補ってくれる食材で
痩せやすい体を作りましょうウインクキラキラ

 

 

 

 

 

星公式LINE星

 

只今、ダイエット本プレゼント中音譜

 

【苦しいダイエットと人生から

抜け出したいあなたへ!

痩せも幸せも叶える13の方法】

 

 

・食べる量減らせば痩せる

・運動しないと痩せない

・ダイエット中はスイーツを食べちゃダメ

・憧れのモデルさんの真似をすれば痩せる

・細い=価値がある

・痩せれば幸せになれる

 

 

ダイエットに関して

こんなイメージを持っている方、

これらは全て思い込みです!!

 

 

今なら公式LINEに登録して、

ダイエット本を受け取っていただくと、

 

・食べる量を減らさなくても痩せる方法

・運動なしで痩せる2つの方法

・太らないスイーツの食べ方4選

・スイーツの誘惑に勝てない3つの原因と対策

・あなただけの痩せ方を知る方法

・体型であなたの価値は決まらない理由

・痩せ・自信・幸せ、全部を叶える方法

 

これら全てが分かります!!

 

 

全38ページに亘って詳しく

解説していますので、

この機会にぜひ受け取ってくださいねウインク

 

↓↓受け取りはこちら

ID:@337zdfng

 

 

 

 

 

まじかるクラウンアメーバトピックス掲載記事まじかるクラウン