内面磨き×食べるダイエットで

自信のある私になる♡

 

 

ダイエットカウンセラー

澄風潮里(すみかぜ しおり)です。

 

 

 

公式LINE登録者様限定

我慢ばかりのダイエットはもうイヤ…

痩せなきゃ幸せになれない…

私の人生が上手くいかないのは太っているから…

 

そう思ってるあなたに!

【苦しいダイエットと人生から

抜け出したいあなたへ!

痩せも幸せも叶える13の方法】

 

プレゼント中♡

PDF全38ページのダイエット本です!!

 

↓↓ぜひお受け取りください

 

ID:@337zdfng

 

※もっと詳しい内容を知りたい方は

本文下までスクロール!

 

 

先日、

 

体質診断付き

ダイエットカウンセリング

 

を実施して

素敵な感想をいただいたので

ご紹介したいと思います^^

 

 

 

 

 

Q今回なぜ、カウンセリングを

 受けようと思いましたか?

 

食事制限などのダイエットに

限界を感じていたので、

体質に合わせた健康的な

ダイエット方法に

興味をもちました。

 

 

 

 

 

Q澄風潮里の印象はどうでしたか?

 

優しく話しやすい雰囲気で

体調面で気になってることなど

しっかりカウンセリング

していただけました。

 

 

 

 

ありがとうございますピンクハート

 

優しく話しやすい雰囲気キラキラ

そう言っていただけて嬉しいです照れ

 

 

さらにこんな感想も!

 

 

 

 

Qこんなところが良かった、または

 印象に残っていることはありますか?

 

体質に合ったおすすめの食材を

教えていただけたので、

食材選びの参考にしています。
 

 

 

 

 

Qカウンセリングを受ける前と後で、

 どんな変化がありましたか?

 (気持ち、行動、体の変化等

 どの点からでも大丈夫です^^)

 

身体にいいと思って

積極的に食べていた食材が

実はあまり体質に

合っていないということが

分かったりして

食材の選び方が変わりました。

 

 

 

この方は、体質診断をした上で

逆効果になってしまうものを

食べられていたので、

 

体質に合ったおすすめ食材を

紹介させていただきました。

 

 

しかもカウンセリングの後に

早速買いに行ったとのことびっくり

 

行動力がすごすぎる拍手

 
 
 
 
 

Qその他感想などありましたら、

 ご自由にお書きください。

 

しっかり体質診断して

フィードバックもいただけて

無料カウンセリングとは思えないほど

充実した内容でした。

ありがとうございました!

 
 
 
 
こちらこそありがとうございました!

 
・体質に合ったおすすめの食材
・体質に合わない食材
・痩せる睡眠法
・痩せるお風呂の入り方
・髪にいい食材
・自分の適量を知る方法
・野菜を食べる以外の
 スイーツの太らない食べ方
 
 
これらを出し惜しみなく
お伝えさせていただきましたニコニコ
 
 
 
image
 
 
カウンセリングに
来てくれたということは
 
「痩せたい!」
「綺麗になりたい!」
「もっと自分を良くしたい!」
 
そういう気持ちが
強いということだし、
 
何より、
 
苦しいダイエットから
早く抜け出して
心も体も軽くなって
自分に自信をつけて欲しい♡
 
 
そんな思いから私は無料と言えど
その方に合った痩せる方法を
出し惜しみなくお伝えさせて
いただいています。
 
 
 
 
 

Qどんな方にオススメしたいですか?

 

体重を減らすだけでなく

体調も整えるダイエット方法なので、

健康的に綺麗になりたい方には

ぜひオススメしたいです!

 
 
 
無料はいつまでやるか
分かりませんが(笑)
 
公式LINE内でのみ
募集をしておりますので
健康的に綺麗になりたい方は
ぜひ友だち登録しておいて下さいねウインク
 
 
↓↓登録はこちら

ID:@337zdfng

 

 

 

 

 

星公式LINE星

 

只今、ダイエット本プレゼント中音譜

 

【苦しいダイエットと人生から

抜け出したいあなたへ!

痩せも幸せも叶える13の方法】

 

 

・食べる量減らせば痩せる

・運動しないと痩せない

・ダイエット中はスイーツを食べちゃダメ

・憧れのモデルさんの真似をすれば痩せる

・細い=価値がある

・痩せれば幸せになれる

 

 

ダイエットに関して

こんなイメージを持っている方、

これらは全て思い込みです!!

 

 

今なら公式LINEに登録して、

ダイエット本を受け取っていただくと、

 

・食べる量を減らさなくても痩せる方法

・運動なしで痩せる2つの方法

・太らないスイーツの食べ方4選

・スイーツの誘惑に勝てない3つの原因と対策

・あなただけの痩せ方を知る方法

・体型であなたの価値は決まらない理由

・痩せ・自信・幸せ、全部を叶える方法

 

これら全てが分かります!!

 

 

全38ページに亘って詳しく

解説していますので、

この機会にぜひ受け取ってくださいねウインク

 

↓↓受け取りはこちら

ID:@337zdfng

 

 

 

 

 

まじかるクラウンアメーバトピックス掲載記事まじかるクラウン