痩せも自信も手に入れたい方へ

心と体、両方を整えて

痩せも自分らしい人生も叶えるための

ダイエット法・マインドをお伝えしています

 

ダイエットカウンセラーの澄風潮里です。

 

 

公式LINE登録者様限定

我慢ばかりのダイエットはもうイヤ…

痩せなきゃ幸せになれない…

私の人生が上手くいかないのは太っているから…

 

そう思ってるあなたに!

【苦しいダイエットと人生から

抜け出したいあなたへ!

痩せも幸せも叶える13の方法】

 

プレゼント中♡

PDF全38ページのダイエット本です!!

 

↓↓ぜひお受け取りください

 

ID:@337zdfng

 

※もっと詳しい内容を知りたい方は

本文下までスクロール!

 

 

前回、細くてかわいいのは

人生得か?損か?という記事を

書かせていただきました。

 

 

 

 

私自身の経験や

周りを見ていて思ったことは

細くてかわいいのは

損ではない。

 

でも長く愛されるかどうかは別。

 


人は少なからず見た目で判断したり

態度を変えてしまうところがあります。

 

細くてかわいいというだけで

相手に好印象を与えられるから

初めの段階では得をするんです。

 

そう、あくまでも

初対面の時の話。

 

それから深く関わった後も

ずっと愛されるか、

大切にされるかどうかは

その人のマインド次第なんです。




 


だって、いくら細くてかわいくても

 

自分に自信がない

みんなに好かれようと必死

常に他人の目を気にしてる

人前でオドオドしちゃう

誰にも嫌われたくない精神

 

マインドがこんなんだったら

だんだん舐められてしまうし、

 

 

逆に

 

いつも不機嫌

威圧的

上から目線

人格否定する

都合のいい時だけ利用してくる

 

こういう人とも

いい関係は築けません。

 

(いくら細くてかわいくてもこんな人好きになれないし

こういう子の周りから人がいなくなってくのを

何度も見たことある…)

 

 

ちなみに私は痩せても

中身(マインド)が前者だったので

 

周りの人から最初の段階では優しくされても

だんだん舐められるようになり

最終的にはパワハラされたり

雑に扱われたりしていました。

 

痩せさえすれば半永久的に

愛されるようになると

思っていたけど違ったんだよね…

 

 

image

 

 

痩せてかわいくなって

他人から長く愛されるような

存在になりたい!

 

そう思ったら

ダイエットに励むだけじゃなくて

マインドを整えることも大切なんです。

 

 

私の場合、

痩せてから2年くらいは

他人から愛されたり、

大切にされることはなかったけど

 

マインドを整える

トレーニングをしたことで

 

 

自分に自信がない

「私は私でいいじゃん」と思えるようにキラキラ

 

みんなに好かれようと必死

自分を大切にしてくれない人は

 いらないと思えるようにキラキラ

 

常に他人の目を気にしてる

周囲の目を気にせず

 自分らしく振る舞えるように♡

 

人前でオドオドしちゃう

以前より人前で堂々とできるように!

 

誰にも嫌われたくない精神

「別に嫌われてもいいや~」精神に!

 

 

そんな自分に変わることができて、

 

周りから嫌な人がいなくなり、

私を大切にしてくれる人とだけ

関われるようになりました♡


 

みなさんも

痩せるだけじゃなくて

周りの人から愛される女子に

なりたくないですか!?(^^)





今、公式LINE登録者様限定で

プレゼントしている

ダイエット本には


8kgのダイエットに成功した方法と

愛され女子になる為のマインドの整え方が

具体的に書かれています!


痩せて愛され女子になりたい方は

ぜひ受け取ってくださいねウインクキラキラ


 

 



星公式LINE星

 

只今、ダイエット本プレゼント中音譜

 

【苦しいダイエットと人生から

抜け出したいあなたへ!

痩せも幸せも叶える13の方法】

 

 

 

・食べる量減らせば痩せる

・運動しないと痩せない

・ダイエット中はスイーツを食べちゃダメ

・スイーツの誘惑に勝てないのは意志が弱いから

・憧れのモデルさんの真似をすれば痩せる

・細い=価値がある

・痩せれば幸せになれる

 

 

ダイエットに関して

こんなイメージを持っている方、

これらは全て思い込みです!!

 

 

今なら公式LINEに登録して、

ダイエット本を受け取っていただくと、

 

・食べる量を減らさなくても痩せる方法

・運動なしで痩せる2つの方法

・太らないスイーツの食べ方4選

・スイーツの誘惑に勝てない3つの原因と対策

・あなただけの痩せ方を知る方法

・体型であなたの価値は決まらない理由

・痩せ・自信・幸せ、全部を叶える方法

 

これら全てが分かります!!

 

 

全38ページに亘って詳しく

解説していますので、

この機会にぜひ受け取ってくださいねウインク

 

↓↓受け取りはこちら

ID:@337zdfng

 

 

 

 

 

まじかるクラウンアメーバトピックス掲載記事まじかるクラウン