痩せも自信も手に入れたい方へ

心と体、両方を整えて

痩せも自分らしい人生も叶えるための

ダイエット法・マインドをお伝えしています

 

ダイエットカウンセラーの澄風潮里です。

 

 

公式LINE登録者様限定

我慢ばかりのダイエットはもうイヤ…

痩せなきゃ幸せになれない…

私の人生が上手くいかないのは太っているから…

 

そう思ってるあなたに!

【ダイエット観が180度変わる!

思い込みを外して細さの執着からも

解放されるダイエット本】

 

プレゼント中♡

PDF全38ページの大ボリュームです!!

 

↓↓ぜひお受け取りください

 

ID:@337zdfng


 

ハッピーハロウィンハロウィンスター

 

 

みなさん、今年の

ハロウィンスイーツは堪能しましたか?^^

 

 

私はハロウィンスイーツを食べないと

ハロウィンを越せない性格なので

もちろんおいしくいただきましたよ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ見てるだけで

テンション上がる爆笑キラキラ

 

 

今日はかぼちゃのスープを飲みましたコーヒー

(スイーツじゃないけど!笑)

 

 

 

「せっかくのハロウィンだし今日は

スイーツをいっぱい食べたいな〜ハート

 

そう考えている人も多いと思います!

 

 

ダイエット中でも

スイーツを食べることは

悪いことじゃないし、

食べ方を工夫すれば

太ることはないので全然OKキラキラ

 

 

 

でも、ついついこんな風に

考えてしまってない?

 

「今日はたくさん食べるから、

食事は抜こ〜っと♪」

 

 

これ、絶対NG!!

 

 

どうしてかというと

スイーツをいきなり食べると

血糖値が急激に上がり、

インスリンが分泌されます。

 

インスリンは糖と脂肪をくっつけたり、

体内から排出されるのを防ぐ働きがあります。

 

 

スイーツだけを食べた方が

太らないと思いがちだけど、

 

血糖値の上昇を防ぐためにも

スイーツを食べる前に野菜を食べないと、

太りやすくなってしまうんです…ガーン

 

 

だから、スイーツをたくさん食べたい日も

食事は抜かずにきちんと食べましょう♪

 

 

特に朝食はしっかりと

摂るのがおすすめ!!

 

 

とある場所で朝食。また行きたいな♡

 

 

朝食を抜くという行為も

インスリンが大量分泌されて

糖と脂肪を蓄えやすくしてしまうし、

 

脳が覚醒しないため、

代謝を促す指令が上手く機能せず、

太りやすい体質を作ってしまうんです…

 

 

「今日は朝食抜いちゃったよ〜あせる

 

という人は明日から食べれば大丈夫ウインク

 

 

もちろん、

 

「お腹いっぱいで一口も入らない…」

「食べたら吐いちゃいそう…」

 

という場合は無理に食べる必要はないけど、

 

 

完全に抜いてしまうよりは

白湯だけでも飲んだ方が

痩せやすくなりますキラキラ

 

 

自分の体と相談しつつ

臨機応変に対応していきましょう(^_^)

 

 

 

PS:さっきニュースで、

渋谷ハロウィンの様子が映っていましたが、

今年もものすごい人ですね!びっくり

 

 

羽目を外しすぎず

ハロウィン楽しんでいきましょうハロウィン音譜

 

 

 

 

 

星公式LINE星

 

努力や我慢をしないと痩せることはできない

食事制限も運動も頑張っているのに痩せない

痩せたいけどスイーツは我慢したくない

細くならなきゃ私には価値がない

人生がうまくいかないのは太っているから…

 

 

そう思っているあなたに!!

 

 

公式LINEご登録者様限定

【ダイエット観が180度変わる!

思い込みを外して細さの執着からも

解放されるダイエット本】をプレゼント♡

 

 

・食べる量減らせば痩せる

・運動しないと痩せない

・ダイエット中はスイーツを食べちゃダメ

・スイーツの誘惑に勝てないのは意志が弱いから

・憧れのモデルさんの真似をすれば痩せる

・細い=価値がある

・痩せれば幸せになれる

 

 

これらは全部思い込みニコニコ

 

私の経験や学んできたことを元になんと!!

全38ページに亘って詳しく解説しています!

 

 

不要な思い込みは取っ払って

痩せも本当の幸せも叶えちゃいましょう音符

 

 

↓↓受け取りはこちら

 

ID:@337zdfng

 

 

 

 

 

まじかるクラウンアメーバトピックス掲載記事まじかるクラウン