痩せも自信も手に入れたい方へ

心と体、両方を整えて

痩せも自分らしい人生も叶えるための

ダイエット法・マインドをお伝えしています

 

ダイエットカウンセラーの澄風潮里です。

 

 

公式LINE登録者様限定

我慢ばかりのダイエットはもうイヤ…

痩せなきゃ幸せになれない…

私の人生が上手くいかないのは太っているから…

 

そう思ってるあなたに!

【ダイエット観が180度変わる!

思い込みを外して細さの執着からも

解放されるダイエット本】

 

プレゼント中♡

PDF全38ページの大ボリュームです!!

 

↓↓ぜひお受け取りください

 

ID:@337zdfng


 

 

街中で自分より細くて

可愛い人を見かけたり、

モデル体型の人が颯爽と

歩いているのを見ると、

 

「羨ましい!」

「ズルイ!!」

 

という気持ちになることありませんか?

 

 

私は太っていた時はしょっちゅうで

特に“細くて可愛い人”に対しては

嫉妬心メラメラでした(笑)

 

 

だって、外見が整っているだけで

 

絶対人生得してる

細い方が魅力的

細い人の方が上

細い方が価値がある

 

当時はそう思っていたから。

 

 

また、人は自分にないものや

手に入れたいものを既に持っている人を

見ると羨ましく感じます。

 

 

特に外見コンプレックスが強い人や

自己肯定感が低い人は

そういう傾向になりやすいよね。

 

 

 

 

でも、

細い人を見るたびに

嫉妬してモヤモヤするの、

辛くないですか?

 

 

それがダイエットの原動力となるなら

まだいいんだけど、

細い人と自分を比較して

 

「私デブじゃん…」

「私の方が劣ってる…」

「何であの人みたいに細くないんだろう…」

 

って自分を卑下したり

責めてしまうなら考えもの。

 

 

自分を責めたって、

いいことありません( ;  ; )

 

 

だから、細い人を見て嫉妬したり

比べて落ち込んでしまう時は

こう考えてみて!!

 

 

細い=幸せじゃない

 

あの人もきっと

何かしら抱えて生きている

 

細くて魅力的がゆえの

苦労もあったはず

 

きっと、あの体型になるまで

相当がんばってきたんだろうな

 

あの人はあの人なりの

コンプレックスがあって

それを克服するために努力した

結果が今の姿なんだろうな

 

 

もちろん、これは想像に過ぎないので

事実は分かりません。

 

でも…

 

「細くて可愛いなんてずるい!ムキームカムカ

 

となってしまうより、

こういう風に考えた方が

気持ち楽になりませんか?^^

 

 

 

 

 

どんなに細くて可愛くて完璧に見える人でも

 

今までの人生、

ずっと順風満帆で

苦労なんてしたことない。

 

人に傷つけられたり、

嫌われたことなんて一回もない。

 

なんてことはないと思うんです。

 

 

人は皆、

闇を抱えて生きています。

 

 

それにね、

体型で幸せや上下関係が

決まることもありません。

 

 

細いから人生が上手くいくワケじゃないし、

細い人の方が偉いとか人間レベルが上、

とかもないんです。

 

 

どんな体型だろうと人は皆平等♡

 

 

体型で優劣をつけるのは

今日でおしまいにしましょうニコニコ

 

 

 

 

 

星公式LINE

 

努力や我慢をしないと痩せることはできない

食事制限も運動も頑張っているのに痩せない

痩せたいけどスイーツは我慢したくない

細くならなきゃ私には価値がない

人生がうまくいかないのは太っているから…

 

 

そう思っているあなたに!!

 

 

公式LINEご登録者様限定

【ダイエット観が180度変わる!

思い込みを外して細さの執着からも

解放されるダイエット本】をプレゼント♡

 

 

・食べる量減らせば痩せる

・運動しないと痩せない

・ダイエット中はスイーツを食べちゃダメ

・スイーツの誘惑に勝てないのは意志が弱いから

・憧れのモデルさんの真似をすれば痩せる

・細い=価値がある

・痩せれば幸せになれる

 

 

これらは全部思い込みニコニコ

 

私の経験や学んできたことを元になんと!!

全38ページに亘って詳しく解説しています!

 

 

不要な思い込みは取っ払って

痩せも本当の幸せも叶えちゃいましょう音符

 

 

↓↓受け取りはこちら

 

ID:@337zdfng

 

 

 

 

 

まじかるクラウンアメーバトピックス掲載記事