痩せも自信も手に入れたい方へ

心と体、両方を整えて

痩せも自分らしい人生も叶えるための

ダイエット法・マインドをお伝えしています

 

 

ダイエットカウンセラーのしおりです。

 

 

 

「細くなりたい」

「モデル体型になりたい」

「ウエスト56センチになりたい」

 

 

そんな気持ちで17年間、

ずーっとダイエットをしてきた私。

 

 

その理由は、

モデル体型になれれば幸せになれるし、

人生のあらゆることが好転すると信じていたから。

 

 

そう思うようになったのは小学5年生のとき。

ある出来事をきっかけにそこから私の

細くなることに執着する人生が始まります。

 

※こちらのプロフィールに私のダイエット遍歴が

詳しく書いてあるのでよかったらご覧くださいね(^^)

 

 

 

さらに中学生になると、

 

細くて可愛い=キラキラ女子

細くて可愛い=人生の勝ち組

細くて可愛い=なんでも許される

細くて可愛い=みんなから憧れられる存在

 

 

そう思わせるような出来事が

どんどん起こるようになって、

 

 

地味で極度の引っ込み思案、

人付き合いが苦手で

細くもなくて可愛くもなかった私は、

 

 

明るくて細くて可愛くて

友達も多くて異性からもモテモテ…

 

 

そんな同級生が羨ましくて

仕方なかったんですハートブレイク

 

 

 

 

さらに当時観ていたTVや雑誌で

活躍するモデルさんや女優さんも

細くてキレイな人ばかり…

 

 

だから私も痩せてキレイになれば

彼女たちみたいにキラキラした存在になれる!

 

 

モデル体型になれば

人生楽しくなるし幸せになれる!!

 

 

そう信じて17年間、

必死に頑張ってきたけど、

実際に−5キロのダイエットに

成功して思ったことは…

 

 

痩せたところで、

キラキラした存在になれるわけでも

幸せになれるわけでもない

 

 

ということ。

 

 

それと私、

本当はモデル体型に

なりたいわけではなかった。

 

 

確かになれたらなれたで嬉しいけど、

体型で自分の価値が

決まるわけではないし、

私が求めている幸せが

手に入るわけでもない。

 

 

それに食べるダイエットや体質別ダイエット

やるだけでも十分痩せられるけど、

森星ちゃんや菜々緒さんみたいな

ボディを本気で目指したいなら、

本格的なトレーニングをする必要がある。

 

 

「私はそこまでしてモデル体型になりたいのか?」

 

 

そう考えたらそうでもないな、

ということに気付いちゃったのです(笑)

 

 

それから一切、

モデル体型にはこだわらなくなりました。

 

 

 

 

体型と幸せは直結しないし、

体型であなたの価値は決まらないし、

モデル体型じゃなくてもあなたは魅力的♡

 

 

それに気づければ

細さの執着も消えるし、

苦しいダイエットからも卒業できますよ(^^)

 

 

今、公式LINE登録者様限定で、

 

 

【ダイエット観が180度変わる!

思い込みを外して細さの執着からも

解放されるダイエット本】

 

 

をプレゼントしていますスター

 

 

受け取りはこちら

↓↓↓

ID:@337zdfng

 

「友だち追加」を

ポチッと押せばそのまま受け取れますグッ

 

 

 

私が細さの執着から卒業した方法や

自分の魅力に気づくためにやってきたことが

書かれていますのでぜひ受け取ってくださいねキラキラ

 

 

また、ここまで読んでも

モデル体型になりたい願望が消えない方、

 

 

実は、憧れのモデルさんのマネをしても

痩せられないって知ってましたか?^^

 

 

その理由も詳しく書いてあるので、

興味があったら読んでみてくださいねウインク

 

 

 

星公式LINE

 

努力や我慢をしないと痩せることはできない

食事制限も運動も頑張っているのに痩せない

痩せたいけどスイーツは我慢したくない

細くならなきゃ私には価値がない

人生がうまくいかないのは太っているから…

 

 

そう思っているあなたに!!

 

 

公式LINEご登録者様限定

【ダイエット観が180度変わる!

思い込みを外して細さの執着からも

解放されるダイエット本】をプレゼント♡

 

 

 

・食べる量減らせば痩せる

・運動しないと痩せない

・ダイエット中はスイーツを食べちゃダメ

・スイーツの誘惑に勝てないのは意志が弱いから

・憧れのモデルさんの真似をすれば痩せる

・細い=価値がある

・痩せれば幸せになれる

 

 

これらは全部思い込みニコニコ

 

私の経験や学んできたことを元になんと!!

全38ページに亘って詳しく解説しています!

 

 

不要な思い込みは取っ払って

痩せも本当の幸せも叶えちゃいましょう音符

 

 

↓↓受け取りはこちら

 

ID:@337zdfng

 

 

 

 

 

まじかるクラウンアメーバトピックス掲載記事