2歳児だったら熱中症ですぐ死んでしまうような炎天下の中

「車内に子供が閉じ込められてしまいました」

と言って泣きじゃくる子供を撮り続けるYouTuberの父親

 

 

 

 

もちろん自撮りも忘れません。

 

 

 

「今、緊急で回しているんですけど」って言ってるけど、子供の命がかかっている緊急事態だったらカメラなんか回してる場合じゃないでしょ?

 

なのに動画を撮りながら「なのはちゃんがね、車に閉じ込められて、インロックかかっちゃって出れてないんすよね」とダラダラ説明する始末。

そんな暇があったら消防やJAFや警察に電話するとかすればいいのに、電話をしたのは知り合いの整備士とか鍵屋。

 

最後は祖母の知り合いの鍵屋を呼んでやっと救出されたそうですが、こんな親では子供の命がいくつあっても足りません。

 

しかも「こんな事になったのは子供のせい。自分たちに責任はない」と思っているらしく、

救出された2歳の子供に「鍵を閉めるな」と怒る始末。

 

ちなみに閉じ込めの場にいなかった母親は、父親の不注意さを責めるのではなく「どうしてすぐJAFや消防に電話しなかったんだ」と言われたことに対して

「JAFに電話したって来るのに時間がかかるんだよ」とキレていたとのこと。

 

両親揃ってこれじゃ、子供が気の毒すぎる。

 

 

 

【親がバカだと】フォークリフトでブランコ 子供死亡 

【車が大破】飲酒運転で子供を連れディズニーシーへ 

親がバカだと子供が命を落とす「マークパンサー猫死なせる」 

【親ガチャ】無免許事故で生後3カ月の長男死亡 

2歳娘を連れて柵を乗り越えた父親にゾウが猛突進 

【不幸中の幸い】親がバカだと子供が犯罪に巻き込まれる例 

親がバカだと子供が命を落とすという例 

【閲覧注意】子供の命を危険にさらすバカ親 

【トイプードル死亡】兄弟で子犬を取り合い死なせる 

 

イベントバナー