一体どうしてこういう事をするのか

 

「子供の命を奪いかねない危険な行為」

「親として絶対にやってはいけない事」

というのがなぜわからないのか

 

 

 

 

 

 

 

 

高所恐怖症の私は

「ギャーーーッ!!!」

「やめてーーーー!!!」

「子供が飛んでいったらどうするの!?」

「ロープが外れたらどうするのよ!!!」

と叫んでしまいました。

 

 

コメント欄には

「録画していないで早く通報して!」

「この親はすぐに逮捕されるべき!」

という言葉がズラッと並んでいますが

本当にその通りだと思います。

 

 

親がバカだと子供が命を落とす

 

 

今回の親もまさにそれ。

 

この子が無事に大人になることを祈るばかり。

そしてこの子がこんなバカな親になりませんように。

 

 

 

【親がバカだと】フォークリフトでブランコ 子供死亡 

【車が大破】飲酒運転で子供を連れディズニーシーへ 

親がバカだと子供が命を落とす「マークパンサー猫死なせる」 

【親ガチャ】無免許事故で生後3カ月の長男死亡 

2歳娘を連れて柵を乗り越えた父親にゾウが猛突進 

【不幸中の幸い】親がバカだと子供が犯罪に巻き込まれる例 

親がバカだと子供が命を落とすという例 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー