※午後7時の最新ニュースでは2歳となっています。

 

【更新】3歳女児が車の窓に挟まれ死亡 母親が運転「赤信号で振り向いたら挟まっていた」 東京・練馬区

東京・練馬区で3歳の女の子が乗っていた車の窓に首を挟まれ死亡しました。運転していた母親は「赤信号で車をとめて振りむいたら、窓で首がしまっていた」などと説明しています。
 
午前11時前、練馬区石神井町で「車の窓に娘の首が挟まり抜けない」と母親から119番通報がありました。
 
警視庁などによりますと、車の窓に首が挟まれたのは3歳の女の子です。関係者によって助け出されましたが、意識不明の状態で病院に搬送され、その後死亡しました。  事故当時、車には女の子と30代の母親の2人が乗っていて、女の子は車の後部座席に座っていました。

その後の捜査関係者への取材で、母親は、「赤信号で車をとめて振りむいたら、窓で首がしまっていた」と話していることが分かりました。
 
 また、もともと後部座席の窓は開いていて、後ろを確認せずに、窓をしめたということです。

 

 

 

 

子供を死なせてしまった母親

 

今ごろ泣き狂っていると思うけど

それでも言います。

 

 

バカすぎる

 

 

30代のいい歳した親のくせに

バカすぎるんですよ。

 

だから子供が死ぬの。

 

 

車の後部座席に2歳の子供を

たった一人で乗せているのに

チャイルドシートに座らせただけで

シートベルトをさせていない

チャイルドロックもかけていない

 

その状態で車を走らせているのに

後ろの子供を確認せず窓を閉める

 

 

こんなの不注意とかミスとかじゃなくて

ただの子供殺しと同じです。

 

だってこんなバカな話が「気の毒な事故」でまかり通ってしまったら

例えば再婚の邪魔になっている子供を事故の振りして殺すことが簡単にできてしまいます。

 

 

 

たった2歳で亡くなってしまった女の子

一体何のために生まれてきたのか。

 

今度生まれてくる時は

もっとまともな親の元に生まれてくることを

祈るばかりです。

 

 

 

 

 

【親がバカだと】フォークリフトでブランコ 子供死亡 

【車が大破】飲酒運転で子供を連れディズニーシーへ 

親がバカだと子供が命を落とす「マークパンサー猫死なせる」 

【親ガチャ】無免許事故で生後3カ月の長男死亡 

2歳娘を連れて柵を乗り越えた父親にゾウが猛突進 

【不幸中の幸い】親がバカだと子供が犯罪に巻き込まれる例 

親がバカだと子供が命を落とすという例 

【閲覧注意】子供の命を危険にさらすバカ親 

【トイプードル死亡】兄弟で子犬を取り合い死なせる