今年になってから

シレッとインスタを再開したこの人

 

 

前山 剛久(@takahisa_maeyama0207) • Instagram写真と動画

 

 

 

人ひとり死なせたこの男ですが

私は絶対反省なんかしてないと思っていました。

 

世間の批判があまりに大きかったので

まずは逃げようっていうことで

身を隠し反省しているふりをしていただけなんですよね。

 

「しばらくの間おとなしくしてれば世間もすぐ忘れてくれるはず」

「でもあんまり長い間身を隠していると完全に過去の人になってしまうから頃合いをみて復帰しよう」

と思っていた事がみえみえです。

 

 

そして今年の春先、

こっそりインスタを更新したところ一斉に非難轟々

コメント欄が辛辣な言葉で埋まってしまったそうです。

 

すると、慌ててコメント欄を閉じた上

「やっぱダメか」っていうことで

活動の場を韓国に移すとのこと。

 

 

逃げ道がたくさんあって良かったですね。

 

 

 

 

春になりました

 

 

 

 

貴方のせいで命を絶った神田沙也加さんには

春も夏も秋も冬もないし

やり直すチャンスも逃げ道も

何もないのに。

 

 

一人娘をあんな形で突然失った神田正輝さんが

たった数年でこんな姿になってしまった事を

貴方はご存じなんでしょうか。