今日、試合後に行われた囲み会見ですが

わざわざ着替えてから

インタビューを受けていたので

「あれ?何だろ?珍しいな」

と思ったんです。

 

 

でも翔平がかぶっていたキャップを見て

「メディアにこれを見せたかったから?」

って思ってしまいました。

 

 

 

 

翔平って最近『CAA』のキャップばかりかぶっているんですよ。

 

 

 

 

 

特に一平さんのことがあってから

余計ひんぱんにかぶるようになっているんですが

もしバレロやCAAと揉めていたら

そんなことをするわけがないじゃないですか。

 

なので今日わざわざ私服で会見をして

CAAのキャップをかぶってきたのは

こういう事ではないかと。

 

 

世間の人たちはバレロ氏とCAAの批判をしてて

「バレロをクビにしろ」なんて言ってるけど

バレロに対する信頼は何も変わっていないし

僕とバレロの関係はこれからもずっと変わらないし

バレロからもCAAからも離れる気は一切ない

 

 

 

 

 

バレロと組んで超高級リゾートや超高級物件を取り扱う不動産会社を設立したぐらいだから

他人が入り込む隙間がないほどの絶大な信頼関係でつながっていて、これから先もずっと二人三脚でバレロのプランに乗っかっていくつもりなんでしょう。

 

ビジネスパートナーとして誰を選ぶかなんて翔平の自由だし、自分の思う様にやっていけばいいと思うけど

でもこれだけは言わせてください。

 

 

「翔平のために6年以上もの間、身を粉にして働き必死に尽くしてきたけれど25億円盗んでしまった」っていう一平さんのことは冷徹なまでに一瞬で見切ったのに

「翔平に対する職務や義務を何度も放棄し、翔平の名と顔に何度も泥を塗った上、25億円もの大金を盗ませてしまった」っていうバレロに対しては、クビにするわけでもなければ損害賠償請求するわけでもなく、大事な大事なビジネスパートナーとしてベッタリくっついている

 

 

どう考えてもおかしいと思うのは私だけでしょうか。

 

 

「私もおかしいと思ってるよ!」という方は

ぜひぜひ「いいね」で賛同をお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪メディアの意見≫