こちらの記事の続報です。

 

 

 

 

滝沢ガレソのところに「本当はもっとあくどい事をしてる」というタレコミが殺到しているという話だったので

「一体どんな情報が出てくることか」と思っていたら・・・

 

 

 

ヤバイです

 

 

 

いなば食品 稲葉優子会長

 

 

 

 

 

 

 

 

「パワハラ・モラハラ・セクハラ・差別・いじめ・人権侵害・脅迫・恐喝やりたい放題」って

これいつの時代の話?(笑)

 

今どきこんなアホなことやってただで済むと思ってたんですかね?(笑)

 

 

でも社長が「あの」川勝知事と大親友っていう事で全てが納得できました(笑)

 

 

 

 

 

類は友を呼ぶ

 

 

【大炎上】川勝知事「農家、酪農家は知性が低い」 

「差別なんかしてねえのにうっせーよ 辞めればいいんだろ?w」 

川勝知事「傷ついたっていうなら謝ります」 

川勝知事 差別発言やっと撤回するも捨て台詞を吐く 

【俺様エライ】川勝知事と長谷川議員の共通点 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー