こちらの続報です。

 

【大炎上】川勝知事「農家、酪農家は知性が低い」 

「差別なんかしてねえのにうっせーよ 辞めればいいんだろ?w」 

川勝知事「傷ついたっていうなら謝ります」 

 

 

偉くて怖い人から叱られて

やっと謝罪した川勝知事でしたが

発言の撤回は断固拒否していたため

もっと偉くてもっと怖い人から

大目玉を食らったようです。

 

つい先ほどやっと発言を撤回しました(笑)

 

 

 

【速報】川勝知事が職業差別発言を撤回 「不愉快な思いをさせたことを申し訳なく思う」 静岡

 

 

静岡県の川勝平太 知事は4月5日午後6時半から取材に応じ、4月1日に行われた県庁の入社式での発言を撤回しました。

 

取材の中で、川勝知事は「職業差別ととらえかねない表現だとなり、また職業差別であると理解している人が急速に増えてきた。そういう理解をしてもらうのは本意ではない。職業差別ととらえた方がいて、不愉快な思いをさせたことを申し訳なく思う」と述べています。

 

 

 

 

 

その上で「職業差別は悪。してはいけない。そういうつもりもない。そういうことをしてきたこともない」と主張し、「職業差別を受けているという風に、私がそれを言っているととらえられると誠に遺憾千万の状況」と口にしました。

 

 

まだ言うかw

 

もう本当にやめないと今度はあの妖怪が出てくるからねw

 

 

 

イベントバナー