いなば食品「由比のボロ家」謝罪 「実は…」“責任者”副社長の死去めぐり弁明、1000字超つづる

 

 

 

謝罪するふりしながらの~~~~

逆ギレ(笑)

 

 

HPのトップがこうだもん(笑)

 

 

 

 

絶対メディアにケンカ売ってるよね(笑)

 

 

 

でもこれはダメでしょ。

 

HPには「これが社宅ですよ~」って載せてるのに

 

 

 

 

実際に連れていかれたらこうだったんだから(笑)

 

 

 

 

 

 

戦前??

 

 

 

 

 

 

 

しかも、入社したら「給料は3万減らすからw」って言われたらバカらしくてやってられないし

そんな会社で頑張ったところで百害あって一利なしじゃん(笑)

 

 

ちゅ~るとツナ缶で莫大な利益を出してるのに

従業員に還元しなさすぎでしょ(笑)

 

 

つか、本当はもっとあくどい事してるって

ガレソのところに社員たちからのタレコミがすんごい事になっているっていうじゃないですか。

 

 

今はネット社会だからそういうあくどい事をやればすぐバレてすぐ炎上してすぐ信用なくすのに

そういうことわかってない経営者ってビックリするぐらい多いよね~

 

 

 

 

CIAOちゅ~る新発売

ちょっぴり苦い!

社員の悔し涙味