翔平が自分のインスタから

一平さんと奥さんの写真だけ

全部削除してしまった・・・・

 

 

 

 

 

って思っていたんですが

まだ1枚だけ残ってました!!!!

 

 

 

 

 

去年のWBCの時

侍ジャパンのメンバー全員で

焼肉屋に行った時の写真!!!!

 

 

 

 

 

翔平お願い!!!!

 

この写真だけは絶対消さないで!!!

 

お願いしますっ!!!!

 

 

 

そりゃさ

一平さんがしたことは絶対に許せない事だよ。

 

「ここからが勝負」っていう翔平に

最大級の迷惑をかけて

自分の奥さんを不幸のどん底に突き落として

多くの人たちを泣かせて

 

翔平と一平さんがここまでずっと

二人三脚で築いてきた

全てのものをぶち壊してしまったんだもん。

 

 

でもさ

一平さんが自分の家庭を犠牲にしてでも

翔平のために頑張ってくれたのは事実だよね?

 

一平さんがあそこまで頑張ってくれたから

今があるっていうのも事実だよね?

 

その事実は絶対に消せるものではないし

消しちゃいけないものだと思うのよ。

 

 

一平さんが翔平のために頑張ってくれたことまで

無かったことにしないで欲しいです。

 

 

 

 

 

 

アタシ何でこんなに辛いんだろう。

 

誰か教えてください。