昨日アップしたこちらの記事についてです。

 

 

 

 

 

昨日インスタから一平さんと奥さんの写真を全て削除した翔平

 

でもたった1枚だけまだ残っていたんです。

 

それは翔平とトラウトと一平さんが一緒に映っていたこの写真でした。

 

 

 

 

 

 

 

でも今日、気づいたら

そのたった1枚残っていた写真も

いつの間にか消えていました。

 

 

 

 

 

 

 

うん。

 

わかってるよ。

 

しょうがないよね。

 

だって窃盗犯として告訴したんだもんね。

 

 

 

 

でもさ

 

こんな結末がみたくて応援してきたんじゃないんだよ。

 

いつの日か二人がワールドチャンピオンズリングを手にして一緒に笑っている姿が見たくて応援してきたんだよ。

 

 

翔平の野球人生が終わるその日まで

二人はずっと二人三脚でやっていくと信じていたんだよね。

 

 

ホントにどうしてあんな事しちゃったのよ

一平さん

 

奥さん今どこでどうしてるの?

 

 

何も知らなかったっていうの奥さんのことが心配です。

 

 

初めて顔見せした直後に「窃盗犯の妻」っていうレッテル貼られるなんて

想像しただけで苦しくなる。