昨日、一平さんの電撃解雇の直後

インスタのフォローを外した翔平

 

 

 

 

 

そして今日は翔平のインスタから

一平さんが写っていた画像が削除されました。

 

 

 

 

 

 

 

もちろんこの画像も。

 

 

 

 

 

あんなに晴れやかで嬉しい

翔平夫婦と一平夫婦の

初の記念写真だったのに。

 

 

 

唯一1枚だけ残っていたのが

トラウトと一緒に撮ってもらった

この記念写真だけ。

 

 

 

 

 

うん。

 

仕方がないよね。

 

 

一平さんを完全に切って

自分の無実を証明しないと

翔平が共犯者だったっていう事になってしまってしまうもんね。

 

もし違法賭博に協力していたってなったら

よくて1年間の出場停止になってしまうもんね。

 

 

うん。

 

わかってる。

 

これはもう仕方がないことなんだよ。

 

そうだよね?

 

 

 

 

でも私

なぜか死にそうなんですけど。