ちょっと出遅れた感が否めませんが、この人の「やらかし過ぎるやらかし」についてです。

 

ご存じない方はこちらのネットニュースからご覧になってみてください。

かなりの長文になりますが「マジかよ」という連続であっという間に読めると思います。

 

「ヤル気もないのに、連絡してくるな」 女子高生と同棲していたタレント学者・若新雄純氏が15年越しに放った信じられない言葉とは

 
 
15年前に16歳の女子高生・A子さんと半同棲生活を送っていたことが発覚し、慶應義塾大学特任准教授など大学関係の職を3月までに辞職すると発表した、テレビコメンテーターの若新雄純(わかしんゆうじゅん)氏。後編では、若新氏が事実婚の女性と子供がいながら3股交際をしていた事実を報じるが、前編ではA子さんが明かした、同棲時代の衝撃の“事件”を紹介する。
 
若新氏はSFCの大学院生だった当時、九つほど年の離れた16歳の女子高生と約1年間にわたって半同棲生活を送った。家庭環境に恵まれず実家に居場所がない少女を口説き、合鍵も渡し、自らの家に出入りさせていたのである。
 
一方で他の女性とも交際。浮気がバレるとA子さんに居直ったばかりか「僕と一緒に死んでくれる?」と喚(わめ)き続けた。A子さんは精神不安に陥って薬を過剰服用し、深夜、慶應病院に担ぎ込まれるという自殺未遂騒動を起こした。
 
その際、若新氏は姑息な偽装工作に出た。自宅のソファーに倒れている彼女を発見すると、救急車を呼ぶ前に、まず友人2人を呼び寄せた。警察にコトが露見するのを恐れてのカモフラージュだった――。若新氏と交流のある人物が本誌にそう証言した。
 
こうした取材結果を電話で伝えると、若新氏は浮気や偽装工作については否定しつつ、16歳の少女と交際した過去はおおむね認めた。「真剣交際で親の同意を得ていたから問題ない」と繰り返し、「真剣」の語を口にすること50回。18歳未満との性的な行為を淫行と規定する青少年保護育成条例に触れることを気にしたのか。
 
だが、1月24日にデイリー新潮がこの件の速報記事をネットで公開するや、彼は態度を一変させた。
 
謝罪文を公表し、当事者であるA子さんに対して 〈当時悩ませたり傷つけたりしてしまったこと、さらに今回の記事でもつらい思いをさせてしまったこと、とても申し訳なく思います。本当にごめんなさい〉と平謝り。自身が行った本誌への弁明についても、 〈僕が自分の保身のためにあいまいな記憶を都合のいいように解釈して答えてしまった〉  
そうわびたうえで〈週刊誌・記者さんへの誹謗中傷は控えていただけたら幸いです〉  
取材相手・掲載媒体さえも気遣う“善意の人”なのだと世に訴え、反省の意を示して幕引きを図った。  
 
この謝罪には一定程度の効果があった。ネット上で〈若気の至り〉〈15年も前の過去でしょ〉と同情の声が広がり始め、本誌2月1日号の発売日である25日には関西テレビの幹部が「今テレビに出られない方になった、とは考えておりません」と発言。28日、若新氏をたびたびゲストに起用する「サンデー・ジャポン」(TBS)も、本人出演こそなかったが、この問題を取り上げ、司会役の爆笑問題・太田光が「私は絶対許しません」などと茶化して笑いに変えた。
同日昼には、本誌報道前に収録済の「ビートたけしのTVタックル」(テレ朝)にも出演。コトなきを得たかに見えた。
 
 2月1日号で報じた通り、A子さんは「今は幸せに暮らしており、彼のことを何とも思っていない」と自ら告発することは拒んだが、若新氏の姿勢に疑問を抱き、当時と現在の心境を今般、手記につづったのだった。
 
〈多くの人は、これを15年も昔の古い話だと思うかもしれません。しかし、私にとっては「つい最近」の出来事なのです。そして、若新氏に傷つけられたであろう多くの女性が向き合っている「今」の問題でもあります。彼が報道番組のコメンテーターに相応しくないことは明らかですが、私も含め彼に傷つけられた女性達のためにも、一生表舞台に姿を現さないことを私は強く望んでいます〉  そして、若新氏が語った「真剣交際」を否定した。
 
自殺未遂騒動については新事実を明かした。
 
「あの時、僕はちゃんとA子ちゃんを救った」とずっと言われ続けました。今振り返ると、私をコントロールし、自分の都合の良いように扱うためだったのだと思います。私が好意を抱かなくなった後も男女関係が継続した理由はここにあります。何年もの間、ここでは書けないような不快な性的な要求にも耐えてきました。断ると、「あの時助けてあげたのに」と、罪悪感を植え付け続けられたからです。私は要求に応えることを、いつしか唯一の罪滅ぼしのように捉えてしまっていました〉
 
〈約1年半前の夏、私は数年ぶりに若新氏に会いました。彼が様々な番組で弱者に寄り添う発言をしているのを耳にし、今であればもしかしたら私に対する過去の行動について謝ってくれるかもしれない。見下し、散々馬鹿にしてきた私のことを認めてくれるかもしれないと期待したからです〉  A子さんは大学卒業後、難関の大学院に進学。現在、大企業でキャリアを重ねている。自分をもてあそんだ若新氏を見返したいという気持ちをバネに頑張ってきたのだ。A子さんがそんな近況を語っても若新氏は無関心で、なぜか女性関係を自慢してきたという。
 
〈「現在は彼女が4人いる。その彼女ランキングは変動する」と。さらに、「元カノが有名なセクシー女優で色々と教えてもらった。この後どうか」と誘ってきました。私が断ると「ヤル気もないのに、連絡してくるな」と捨て台詞を吐かれました〉
 

 ――彼女が現在複数いる。その言葉はうそではなかった。後編では、事実婚のパートナーと子供がいながら、若新氏が3股交際をしていた事実について、当事者の女性2名の声を紹介する。

 

 

 

 

 

 

 

若新のケースって、不倫でミス日本をはく奪され事務所も解雇されたこの人のケースと全く同じなんですよ。

 

 

 

 

妻も子もある既婚男性と不倫してたくせに何でミス日本になろうとした?

 

もしそんなことをしなかったら、仕事を失うこともなかったし

こうやって「大嘘つきの図々しい不倫女」として日本中の人に顔と名前を知られることもなかったし

「不倫女」と指をさされながら生きていく必要もなかったんですよ。

 

なのに何を血迷ったかミス日本なんかに名乗りを挙げたもんだから結果として全てを失う羽目になってしまいました。

 

 

そして若新ですが、いやいやもう呆れたわ(笑)

女癖が悪い男なんて芸能人だろうが一般人だろうが関係なくいくらでもいるけど

このドクズっぷりはなかなかお目にかかれないでしょ(笑)

 

なのに何でテレビに出ようと思った?

なんで「時代の寵児」とか「若者の救世主」とかって呼ばれようとした?

 

もしそんなことを望まなかったら仕事や地位を失うこともなかったし

こうやって「大嘘つきの図々しい不倫男」として日本中の人に顔と名前を知られることもなかったし

「ドクズ人間」と指をさされながら生きていく必要もなかったんですよ。

 

なのに何を血迷ったか「時代の寵児」とか「若者の救世主」とかって呼ばれようとしたもんだから結果として全てを失う羽目になってしまいました。

 

 

つまり・・・

 

どの番組でも利口ぶって「あ~だこ~だ」と偉そうにしゃべっていたけど中身は「バカで低能で恥知らずの図々しいビッチと一緒」っていうことです。

 

 

それと若新の逃げ足の早さときたらもうワラけてくる(笑)

アンジャッシュの渡部以来じゃないかと(笑)

 

人を自殺に追い込んで平然としている様なドクズほど、自分が傷つけられることには1ミリも耐えられないっていうやつです(笑)

 

究極の自己中人間

そのツラ二度と見せるな

 

 

 

 

 

イベントバナー