こちらの続報です。

 
 
週刊文春が椎野カロリーナと既婚者である前田医師との不倫を報じる
  ↓
世間炎上
  ↓
前田医師「既婚者なのを隠していた」「申し訳ありません」「でもこんなやり方酷い」と謝罪しながら逆ギレ
  ↓
ミス日本協会と所属事務所が椎野カロリーナに事情聴取
  ↓
カロリーナ「既婚者だと知らなかった。私は騙されていた。しかも肉体関係は持っていない」
ミス日本協会&所属事務所「ヨッシャー!カロリーナは悪くない!むしろ被害者!肉体関係もないし真っ白!」
  ↓
ミス日本協会&所属事務所「カロリーナに非は一切ないのでお咎めなしです!」
  ↓
その後「本当は妻子持ちだと知っていた」という証拠が出まわる
  ↓
ミス日本協会と所属事務所が椎野カロリーナに再度事情聴取
  ↓
カロリーナ「本当は既婚者と知って付き合ってました。肉体関係もありました」
ミス日本協会&所属事務所「は!?・・・・」
  ↓
完全な不倫だった事がバレてミス日本は事実上の剥奪、 所属事務所も事実上のクビ
 
 

椎野カロリーナさん「ミス日本グランプリを辞退致しました」“筋肉医師”前田拓摩氏の妻に謝罪

 
今年のミス日本グランプリを獲得したウクライナ出身のモデル、椎野カロリーナさん(26)が5日、インスタグラムを更新。妻子ある美容外科医と「手つなぎデート」したなどと1日発売の「週刊文春」に報じられた“筋肉医師”こと前田拓摩氏(45)の妻に謝罪し、グランプリ辞退を認めた。
 

椎野さんは、インスタグラムに文書を発表。

「この度、前田様の奥様、ご家族の皆様ならびに関係者の方々に、ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます」と前田氏の家族に謝罪した。その上で「先日私が所属事務所に説明した内容に事実と異なる点がありました。混乱と恐怖から真実を話すことができなくなりました。私のことを信じ、支えてくださった皆様に事実と異なることをお伝えしてしまったこと、本当に申し訳なく思っています」と謝罪を繰り返した。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
既婚者の筋肉バカと不倫していたのによくミス日本になろうと思ったよね、っていう話
 
 
ミス日本になんかになったお陰でどこに行っても「あ!不倫女!」って指さされることになってしまった椎野カロリーナさん
 
ご愁傷様です!
 
でもアナタ、自分のしたことがわかってますか?
アナタは自分の顔に泥を塗っただけではなく、ミス日本にも故郷のウクライナにも泥を塗ったんですよ?
 
 
バカでビッチで図々しい不倫女がミス日本
本当にどうかしてます。
 
 
ってゆ~かさ
 
「美人で日本国籍さえ持っていれば日本人じゃなくてどこの国の人でもOK」ってもはや『ミス日本』じゃないじゃん。
 
差別と区別を一緒にすんなバカ