この人がこんなおバカさんだということを

今日初めて知りました。

 

 

ワンオクTakaの弟

マイファスHiro

 

 

 

【動画】

video.twimg.com/ext_tw_video/1745434132443017216/pu/vid/avc1/1280x592/P4W8flfhC_i-fAeb.mp4?tag=12

 

 

 

この人って被害女性が「裁判所で証言台に立つ」って言っているのを知っているんですかね?

 

無責任な一般人が持論を好き放題しゃべるのならまだいいと思うんですよ。

 

でもこの人って

父親も母親も大物芸能人

兄は人気ミュージシャン

そして自分もミュージシャン

っていう立ち位置じゃないですか。

 

それなのに被害女性をここまで罵倒してしまうってどう考えてもあり得ません。

 

お兄ちゃん共々、松本人志と仲がいいみたいだし擁護したくなる気持ちはわかるんですよ。

でも松本人志を擁護するだけならまだしも、相手の女性を侮辱した上に中傷して罵倒するとか絶対にやってはいけないことです。

 

それにこの人「松ちゃんがそんなことするわけがない」って言いたいわけじゃなくて「8年も前にやったことなんかいちいち覚えているはずがない」って言ってて「じゃ~結局やってんじゃん」ってなるのにバカじゃないかと思う。

 

もし裁判で女性側の言い分が認められたら、この人もう終わりでしょうね。

謝罪すれば許されるなんてナイナイ。

 

 

 

大事なことなので今日も言っておきます。

 

弱い犬ほどよく吠える

バカは黙ってられない

バカはいちいちシャシャリ出てきて余計な事をベラベラ言う

 

 

【どの口が言う】「何で黙っていられないの?

「何で黙っていられないの」シリーズ GACKT編 

弱い犬ほどよく吠える & バカは黙ってられない 

【何で黙ってられないの?】何も知らないくせに上からモノ言うバカ 

「どの口が言う」「何で黙っていられないの」シリーズ 木下優樹菜編 

大事なことなのでもう一度言います「何で黙ってられないの?」 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー