こちらの記事に関係する情報です。

 

 

 

 

 

過去の発言がまたも掘り返されて

文春砲を食らった際の松本人志の発言が

「あまりにダサい」と話題になっています。

 

 

 

 

 

 

 

笑いを取るためだったとはいえ

以前、自分でこんな発言をしていたんだから

全否定はしない方が良かったと思うんです。

 

だって冷や汗タラタラで反論しながら

慌てて会社に電話して文春が質問できない様にして逃げるって本当にダサい。

 

身に覚えがあったとしてもなかったとしても

何も言わずに無視して去っていった方が全然良かったのではないかと。

 

 

広末涼子がやらかしたばかりじゃないですか。

 

文春に突撃されて「子供がいるんです!不倫なんかするはずありません!」って猛反論した直後に不倫の証拠を出されて

「不倫してました。申し訳ありません」って。

 

 

 

 

広末涼子が不倫したことは全然驚かなかったし、逆に「そうでしょうね」ぐらいにしか思わなかったけど

松ちゃんの件が事実だったらショックすぎる。

 

本当にそんなバカな事をやる人だとは思っていなかったし、本当は常識のある頭のいい人だと思っていた分、

ガッカリ感がハンパありません。

 

出来れば嘘であって欲しいと思うけど、もうすでに状況証拠がありすぎて何とも言えない感じ。

 

 

吉本も

 

法的措置を取るぞ?

本当に取るぞ?

本当に取っちゃうぞ?

いいのか?

本当に取っていいのか?

本気だぞ?

本気で訴えるぞ?

 

みたいなこと言ってないで

「事実無根」っていうなら

「法的措置を取る」とか「告訴する」って

ハッキリ言えばいいのに。

 

 

って私は思う。

 

 

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

 

イベントバナー

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』