こちらの続報です。

 

 

 

 

ダウンタウン松本人志がテレビやラジオや雑誌や自伝などでしていた発言の掘り起こしが盛んにおこなわれています。

 

 

 

 

 

これは2001年に行われたラジオ収録の音声ですが、

仮に「笑いを取るための嘘」だったとしても全く面白くないし、ただただ不愉快なだけで、気持ち悪いの一言。

 

 

 

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1739904347608383488/pu/vid/avc1/582x270/VbfWLDy7aJ-Vtnnb.mp4?tag=12

 

 

こんな気持ち悪いことをラジオで話していたことにまずビックリだし

「こういう発言をやめさせる人はいなかったのか?」と衝撃を受けてしまいました。

 

女性に対する性的暴行や強制ワイセツだって、そんなに長年に渡って大っぴらにやっていたのに

それを注意する人もやめさせる人もいなかった上にメディアも完全に口をつぐんでいたわけでしょ?

 

それってジャニー喜多川の性加害問題と全く同じですよね。

 

ホント、この国のモラルってどうなってるの?とガッカリします。

 

 

それと、SNSで松本人志の蛮行を公表する女性が次から次へと出てきていて

中には明らかに「ただの便乗じゃん」っていう人もいるけど、多くの人は

「呼び出された時期」「呼び出された理由」「呼び出された場所」「その場にいた人たちの名前」「その時誰が何を言っていたか」「その時誰がどういう事をしていたか」ということを詳しく語っているので、信ぴょう性はかなり高いのではないかと。

 

あと、松ちゃんの信者と思える男性らが「証拠もないくせに」とか「証拠がなければどうにもならない」「松ちゃんは無罪」とか言ってるんですよね。

 

もし証拠がないとしても、複数の女性たちから具体的な被害状況が出てくれば有罪にすることは可能だし

その場にいた芸人たちだって警察に事情聴取を受けたらビビッて自白する人が出てくるはずです。

 

「#MeToo」を知らんのか。

 

 

つか、多くの芸人やマスコミ関係者は事実を知っているんですよ。

なのにみんな何かを恐れて何も言わずにいます。

 

 

何も言えないならせめてケンコバみたいに

ワナに引っかかりそうな女性タレントをこっそり助けてあげる事ぐらいしたっていいんじゃないの?

 

 

松本人志の一件が公になる直前のラジオ

  ↓