文春砲が炸裂してから初めて

松ちゃんのSNSが更新されました。

 

 

 

 

 

 

文春の記事の否定はしないんだ?

 

 

「もう辞めてもいい」といって自ら辞めるのと、辞めさせられて追放されるのとでは意味が全然違うので、

松ちゃんにしたら「信用も信頼も全部失って、今まで築き上げてきたものを全部失って、自分のキャリアを全否定されて芸能化から追放される」っていうのはあまりに不本意で耐えられないんだろうけど

でももし身に覚えがあるのであれば、もう諦めて素直に謝罪して真摯な態度で終わらせた方が間違いないと思うんですよ。

 

どんなに抵抗しようとしたって、次から次へと告白が出てくるでしょうし

文春が松ちゃんみたいな大物芸能人の大スキャンダルを報じるにあたって、絶対的な証拠を持っていないはずありません。

 

噂によると、文春側は決定的な写真や音声などをこれから公表してくると言われています。

 

 

文春砲のよくあるパターンですよね。

 

大スクープ第1弾が出る

  ↓

本人は「絶対にやってません」と頭から否定

  ↓

第2弾で決定的な証拠を出してくる

  ↓

本人が「本当はやってました」と謝罪

 

 

でもこれって本当に一番みっともない事だし

これ以上ないっていうぐらい情けない事じゃないですか。

 

 

それをダウンタウンの松本人志もやってしまうの?と思ってしまいます。

 

 

文春砲が出た後の松本人志の態度・吉本の態度・スピードワゴン小沢の事務所の態度を見れば、絶対におかしいし「黒」としか思えません。

 

事実でないなら松ちゃんも小沢も「事実無根です」とハッキリ言うべきだし、事務所だって「絶対に許さない。訴訟を起こして白黒ハッキリさせる」と言うべきなのに、そういう毅然とした言動を取っている人は誰もいないんです。

 

もしやってしまっていたなら、自分の罪をきちんと認めて自ら芸能界を去って欲しいと思うのは私だけではないと思います。

 

別に松ちゃんのファンじゃない私が「情けない姿の松本人志を見るのはイヤ」と思うんだからファンなんかどれだけそう思うことか。

 

 

娘さん、まだ小さいかと思っていたらもう中学生なんだそうで、一番傷つきやすい年頃ですよね。

 

妻や娘に対して今どう思っているのか。