先ほど元Kis-My-Ft2飯田恭平さんの

告白について記事にしましたが

 

 

 

V6のメンバーになるはずだった木村伸一さんも

ジャニー喜多川から受けた性被害について告白しています。

 

「性加害に耐えなければデビューできない」…V6メンバー入りが幻に 元ジャニーズJr.木村伸一さんの告白

ジャニーズ事務所創業者のジャニー喜多川氏(2019年死去)による性加害問題で、被害を訴える元ジャニーズJr.(ジュニア)で「ジャニーズ性加害問題当事者の会」メンバーの木村伸一さん(46)が取材に応じた。

 

アイドルグループ「V6」のメンバー入りを打診されながら、ジャニー氏からの性行為を拒否した後、デビューのメンバーから外されたという。「当時は『性行為を受け入れられなかったからデビューできなかった。自分の責任』と自分を責め続けた」と打ち明けた。

 

※全文はこちらから

  ↓

 

 

 

当時の木村伸一さん。

絵に描いたような美少年です。

 

ジャニー喜多川の好きな顔のタイプが

「目鼻立ちがはっきりした濃い顔」

ということなのでまさにドンピシャだったんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

親が事業に失敗してとても苦しい家庭環境の中にいた木村さんを

「住むところも用意するし学費も全部払うから」ということでジャニーズ事務所に入所させ性的暴行を繰り返していたジャニー喜多川

 

耐えかねた木村さんが拒否すると、V6でのデビューの話はなくなり、学費も出して貰えなくなり、住む場所もなくなって、再び新聞配達を始めたといいます。

 

「人でなし」ってこういう人のことを言うんだろうと、つくづく思ったし

「よくこんな仕打ちができるもんだよね」と憤慨しました。

 

元Kis-My-Ft2飯田恭平さんの話も酷いと思いましたが悪質さでは木村さんの方が相当酷いのではないかと思います。

 

 

また、木村伸一さん(46)が5月に事務所へ被害を届け出たにもかかわらず、4カ月以上たった現在も対応がされず放置されていたことが分かった。木村さんの被害は、事務所が設置した専門家の再発防止特別チームの調査結果にも盛り込まれていなかったそうです。

つまり「なかった事にされていた」ということ。

 

 

 

今、ジャニーズ事務所は、

というか藤島ジュリーは

世間やマスコミから一斉に批判を浴びて

いかにも反省しているか様な言動を

一応取ってはいますが

本心は「フン!みんなで今さら何なのよ!」

という気持ちで一杯だということが

よくわかると思います。

 

 

そうでなかったら会見後に海外で豪遊なんてできませんし

テレビ局のスタッフを脅すなんていう真似は絶対できませんから。