ジャニーズ事務所の問題が表沙汰になって以来

最大の爆弾投下になりそうです。

 

 

【初告白】元Kis-My-Ft2飯田恭平さん「辞めた理由は性加害」「数十回では収まらない」脱退理由“学業”ではなかった【独自】 

 

 

 

 

これ今日TBSの「Nスタ」で見ました。

 

 

 

 

 

今まで被害を告白してきた人の多くは被害を受けたのがかなり昔だったり

デビューする前に辞めてしまった人が多かったのでその事が

「ってゆ~か、この人誰?いまいちピンと来ないんだけど」

という事に繋がってしまっていた部分があると思うんですが、今回の告白はちょっとわけが違います。

 

 

今現在も活躍している現役アイドルグループの

メンバーだった人の告白ですから

この衝撃はかなり大きいのではないかと思います。

 

またその告白内容も衝撃的でした。

 

ジャニー喜多川のあまりの悪質さ、

あまりの卑怯さに吐き気がしてしまいました。

 

 

こんな風に一体どれだけの少年が

たった一度の人生を台無しにされてきたことか。

 

 

自分好みの男の子を

「アイドルにしてやる」

「スターにしてやる」

といって事務所に連れてきては性的虐待

 

何も逆らえない状況に追い込んで

アイドルとして働かせる

 

その子達が稼いだ金を懐に入れて大富豪に

 

 

大事なことなのでもう一度言います。

 

この卑怯極まりない鬼畜の所業を放置していいんですか?

謝罪して

事務所の名前を変えて

申告してきた被害者に補償金を支払う

それで終わりにしていい事なんですか?

 

絶対に刑事告訴して事件として扱うべきです