「さすがにこれは酷い」

「これだって立派な人権侵害」

 

ネットを中心に大批判を食らった

モスバーガーの刑

 

 

まだ執行されていた事が判明しました。

 

 

 

 

 

 

 

映画の宣伝&案内用ポスターなので

下げるわけにいかないのはわかるんだけど

だからといってこういう事はしちゃダメなんだよ。

 

 

この映画はジャニーズ事務所の件が

公になる前に撮影されたもので

今さらどうしようもなかったんだから

もし何か文句言われたら

「ジャニーズ事務所のタレントが出演している事に嫌悪感を覚える方はご観覧をお控えください」

でいいじゃん。

 

だってテレビやネットと違って

これはわざわざ映画館まで出向いて

お金を払わないと見られないものなんだから

見る見ないは自分で決めればいいことでしょ?

 

 

共演者さんたちだって可哀そうだし

特に北村匠海は気の毒すぎる。

 

「とんかつDJアゲ太郎」の時は

伊藤健太郎のせいで大コケしちゃってるんですよね。

 

 

もしかしたら今後は

「ジャニーズ事務所のタレントが出演している映画・ドラマ・CMなどは全てNG」っていう事になるかもしれないけど

今のところまだ

そういう決定にはなっていなんだし

見たい人は見る

見たくない人は見ない

そういう判断でいいと思うんです。

 

 

とにかく、

永瀬簾が何かやらかしたわけでもないのに

顔に何か貼るとかホントやめて。

 

もう一度言うけど

犯罪者じゃないんだよ。