ちゅるさん

 

心が女だからって全てが許されるわけじゃない

体が男なのに女風呂に入ったらただの犯罪

そういう一部の悪目立ちしている人たちのせいで本当に迷惑している

 

 

 

 

 

 

ホントそれ

 

 

今、世界中のスポーツ競技界では

「元男性」が女性アスリート界を荒らしまくっています。

 

またアメリカでは「心は女」という男が

チンチ〇をブラブラさせて女性更衣室に入ることがOKとされてしまい

多くの女性アスリート達が心身共に追い詰められてしまっています。

 

 

私もどうしてLGBTQの「元男性」ばかりがこんなに優遇されるのか全く理解できないし理解したくもありません。

 

「男に生まれてしまったけれど心は女なので女として生きて行きたい」って言うのは全然わかるし、それでいいと思うけど

「心は女なんだから女の競技に参加させろ」

「心は女なんだから女性の更衣室を使わせろ」

「心は女なんだから女風呂に入らせろ」

「それを認めないのは差別!」

とか、ふざけんじゃねえよ。

 

 

どうして私たちがそういうヤツらの傍若無人な振舞いを我慢しないといけないの?

なんでそういうヤツらの犠牲にならないといけないわけ?

こっちの権利はどうなるのよ。

こんな不公平があるかコノヤロー

 

 

こういう人ばかりじゃないのはわかってるけど

「自分はLGBTQだからどこに行っても優遇して貰える」なんて自慢するような奴らには何の権利も与えないで欲しいです。